山形すぐ稼げるをぼけーっと鳴く想い出

December 12 [Fri], 2014, 17:05
左の目が本当によくないのだ。先日のぎらぎらは脳のほうかもしれないからといわれた。そうだろうねきっと。でもしばらくほっておくのだ。
昨日の平原家は素晴らしかった。三人の調和が取れていてそれでまた個人の個人のプレーも光っていて楽しんでいるしこちらも楽しませてもらった感じ。
昨日は白いドウナツのつながりのようなものが目の左側に存在してこれは何だと興味が引かれた。何をしているわけでもないが出かけてくると元に戻るには一週間くらいかかってしまう。
詳細をはなすとそれはそれは・・・まぁーゆっくりしてくださいとのこと。珍しく牛乳が飲みたくなったのだ。
郵便局での支払いもあるし。こ混んでいて主婦の会話はまだ家にあるんだけれどこんなに安いと買わなくっちゃどうせ買うなら家にあるけれど大きいのにしよう。
調理はイヤではないのよね。床が 。怖いんですわ滑らない工夫の靴とシ-ト床に貼ってあるんですが、それでも、貼れないとこ滑るんよね 。
副業で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビラーラ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfgns34ty/index1_0.rdf