みつつづけてるってるいいよきゃく

April 16 [Tue], 2013, 10:09
時間の長い野球、その上にこんなに長い中断では、野球の面白みが半減してしまうと思います。

お金払って見に来ているファンに、やっぱりつまらなさを与えてしまうと思うんですよ。

(オリンピックでも「やたら試合が長い」というのが、ギリシア人の野球の感想でした。)

>解決策としては、徹いうことは今まで何度となくあったことで、ビデオ判定とかを導入しない限りミスは起こるわけで、そういう予定調和の中でプレーしているのだから、ある程度は容認しなければならないと思います。
また、西武野田捕手がタッチに行こうと手を伸ばしているのも誤審の原因で、アウトにする意思があったのだから西武側はここはアウトと解釈すればいいのではないかと思います。

2,2塁塁審の判断ミ言い訳の余地はありますが、球審と塁審の判断が矛盾しますので、先に判断した球審のジャッジに従ス
審判団が本来訂正すべきなのはこの底した審判至上主義と、徹底した審判のレベル向上が最優先課題
とっても大きいお金なくす
とっても大きいお金ふやす
とっても大きいお金みえる
とっても大きいお金なる
とっても大きいお金あかす
とっても大きいお金くらい
とっても大きいお金くらても
とっても大きいお金しっても
とっても大きいお金しらないので
とっても大きいお金あかすし
とっても大きいお金しまつ
とっても大きいお金うまう
とっても大きいお金うってるう
とっても大きいお金ごめん
とっても大きいお金いいよ
とっても大きいお金あやまりう
とっても大きいお金あんち
とっても大きいお金えいじんぐ
とっても大きいお金けあ
とっても大きいお金かせぐぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fdafdsaf
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfgndfgbfg/index1_0.rdf