プレゼントを選ぶ時

December 05 [Thu], 2013, 18:25
友達への誕生日プレゼントに「着る毛布」を選びました。
数年前から注目されていて冬になるとインターネットショッピングのランキングでも
上位に入る商品です。私も欲しいと思ったのですが自分用には少し高く感じたので
友人のプレゼント用だけ購入しました。動き安い長さのものと足まですっぽり隠れる
長いタイプがあり動きやすい長さのものを選択しました。女性は体が冷えやすいので
家事の時に毛布を着て寒くなくなると良いなと思いました。
友人はディズニーシーの年パスを持っていてパレードを見ることを楽しみにしているので
待ち時間に着るのも良いかなと思い少し派手色を選んでみました。喜んでもらえたら嬉しいです。
プレゼントを選ぶ時って楽しいです!

寝ている時

December 05 [Thu], 2013, 18:25
うちの息子は寝ている時によく笑います。温かいホームドラマの一場面のようなにこやかな笑顔ではなくて
突然夜中に寝ている時にひき笑いをするので面白くて私と旦那は爆笑します。
自分の子供が隣に寝ていて笑っているのを見るとほほえましいなと思いますが、
知らないところから子供の笑い声が聞こえて来てしかもひき笑いだったら
もはやホラーでしかないよねと旦那とよく笑っています。
何か面白かったことを思い出しているのかもしれません。
泣かれるのは大変ですが笑ってくれる分には親としては嬉しいですね。
寝る前に大爆笑させるくらい遊ばせるとよく寝てくれます。

金額

January 24 [Thu], 2013, 10:07
どうしても借金するしかなくて、キャッシングが手軽で、
そのたんびに金額が増えていってます。
今のところ、キャッシングのお金は給料で返済できていますが、
http://kfdjprich.jugem.jp/?eid=3
先が不安になってきました。金額が大きくなる一方なので・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんふ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfdskml/index1_0.rdf