ひさしぶりちゃん 

2004年11月27日(土) 0時09分
スキン変え。

前書いたときからもうちょうど一ヶ月経過みたいな

すごーい。あは。

なんか書くこと無くて

またまた絵文字増えましたねー。

ていうかこのスキン可愛くない?

しかも何だかクリスマスって感じだしね。

ぁーサイトもちゃんとやろうヵナ。

でもテキストとか書けない

無理だね。

今は、萌と直で頑張ってることもあるのです。

また思い出したら書こう。

無駄な思考ばっかり 

2004年10月26日(火) 21時52分
1週間ぶりかもしれない
ていうか、なんか絵文字結構増えてない?!
とか初めてみたし。

今日は、もえの誕生日。
放課後はウチで遊びました。
触られるのは楽しい?
されるのは楽しいけどさぁ、するのってなんで楽しいの?
ってしょっちゅう聞かれる。
ぁーわりと困る。
真面目に考えてみた。
きっとそこに愛があるからなんだ!!
今多分馬鹿って思われたよ自分。
うちはする行為自体だけが楽しいってわけじゃ無いのだけれど。
これで相手がちがかったら寂しいけどさ。
あと、こういうのは今のとこ自分だけの特権だから。
もえに触われるのは自分だけだから。
きっとそういうのもあるの。
嬉しくて幸せになる。
そう、自分しか出来ないことで相手が幸せになって欲しいみたいな。

あー自分だけバッカみたいだね。

なんだかね。 

2004年10月19日(火) 23時26分
ボディソープが自分目掛けて振ってきた!!
ついさっきお風呂での話。
なので右腕めちゃくちゃ痛し
あぁー。

もえの風邪早く治ると良いねぇ

なんか違う話になるんだけど、
うちはココ以外に2年くらい前からやってる個人ホムペがあるのょ。
なんかもうホントに自信が無くなってきたゎ
更新は毎日してるけど、日記しか大体見るとこ無いし
みんなちゃんとテーマっていうか目的のあるホムペでいいね。
あんなんじゃ誰も来ねぇよ
今日はなんだかセンチメンタル
…違う、ひがみっぽい日なの。
そんなのいつもだけどぅ。

なんでうちはいっつもこうなんだろうねぇ。
毎日毎日勝手に自分に腹が立ってるんだよ
そんでカナリ不機嫌になって(最悪)もえを悲しくさせるんだよね。
嫉妬深くて。ひがみっぽいのさ。

必要とされてんじゃん。
うちもそんな人間になりたかった。
みんなにも、お前がいないとって言われるような
存在になれれば良かったのに。
自分の周りがそうだから自分が悲しくなってばっかりで。
うちは、この世界で誰一人として自分を必要と思わなくなったら死ぬの。

お願い、もえ。
今は傍にいて。 うちのところへ来て。
見捨てられたら死ぬよ。
それくらい毎日自分が惨めだ。

去年の今頃だから? 

2004年10月18日(月) 21時23分
なんで今さら出てくるの。
私は何処かに寝転がってて、アナタも何故か横に居て。
色々話をするの。
そしたら悲しい気分になって、上を向いた。
アナタは黙って私の手を握った。
笑顔が懐かしかった。
声まで鮮明で。
素敵だと思った男の人。
毎日教室での授業ばっかりだったらいいのにって思ってた頃と
何故か同じ気持ちだった。
現れたのは、そのときのアナタだったの。
顔を寄せると、照れて笑ってくれるの。
そんなアナタを今見ることが悲しくて。
同じ世界に生きているのに、一生会えないのは辛くて。
記憶に残ってる限りの、ほんの一瞬だった幸せ。
朝起きたら目に焼きついていた。
これは昨夜の夢の話。
1年前のアナタだった。
でも今更アナタに会わなくても、私は今すぐ傍に大切な人がいるんだよ。

あーやだやだ。 

2004年10月16日(土) 20時29分
生きていたくないモードみたいな
なんか、全てにおいて選択を間違えたようちは。
人生においての。
やっぱりバカだゎ。
あーぁ。
ホムペめっちゃ可愛いんじゃない?
もえに全てを任せっちゃっているけれども。

今さら的なネタだよね。 

2004年10月15日(金) 23時14分
あー
最近絵文字とか使って書いてねぇよ 苦笑
こんな毎日なものでねぇ
あー。まぢうんこだし
金八さ、うち実は今までほとんどみたこと無い子なんだよね。
でもまぁ中3だから見てるんだよね。
うーん。
卒業式だけ楽しみみたいな
だって、薬物とかびみょうじゃんね。
あー。
明日とあさっては何も無くて最高

怒らずにはいられない 

2004年10月15日(金) 23時07分
一日切らなかっただけでもめっちゃ嬉しかったけど。
なんで切るの?
そんなことは言って無い。
なんでうちに先に言わないの?
悲しくて、自分も切った。
彫ったでも切ったでも何でもだけど。
言わなかった怒りよりも、心配と悲しみの方が多いょ。

いつか書いた詞 

2004年10月14日(木) 23時13分
私の音は汚くて、早く目を覚ましてと
毎日毎日祈り続けてる
私はそれでも進めること無く
自ら決めた道をまっすぐ歩くことも出来ずに
ただただ泣いていた

外の世界から聞こえてくる
こんなにも幸せな音色もあるんだと
私の音は嘆いた
風が吹き抜ける空が高くなるこんな日でも
嗚呼、アナタも音が出るのね

悔しくて悔しくて何度も地面に叩きつけた

私の音は濁ってて、いつになったら響くのか
毎日毎日待ち続けている
私はそれでも目覚められずに
いつか必ず報われるときがやってくると
ただただ信じてた

結局アナタは最後まで
心を開くことは無かった
二度とピアノが弾けないように
指を全て駄目にフタを閉じ鍵をかけて 
そう、遠くへ飛ばしたわ

今もアナタは暗い世界で誰かを待っているの

素敵なんだよ。 

2004年10月13日(水) 22時41分
傍にいて、甘えてくれるから。
ウチは壊れてても生きていけてるんだゎ。
開いてくれているから
毎日アリガトウょ。
大好きだから。
頼って、甘えてください。

今日は頑張ろうと思った。 

2004年10月13日(水) 22時30分
あぁぁ。
ゴメンネ。
全然無理だったよ。
心臓速過ぎて吐きそう過ぎて結構まいった
うへぇ
授業中なのに。
まぁ、そんなもんヵ。
家より学校が嫌で。
でも夜の家は嫌で。
萌香が一人だから、離れたところにいるからなんだゎ。
それもそうだけど、うちまぢどんどん人がウザくなっていってんのかな。
こんなの嫌だね。
迷惑な人間。
さてはて 明日はどう生きよう。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nf_sakura23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる