タヒバリの安本

July 16 [Sat], 2016, 17:29
近藤さんがちょっと前からよく元気がなかった。何かあったのだろうか?そういえばこの1年というもの私はいつも早起きしていたな。急に変わったな。
太一さんの友達がいつも考えていることは、布団から出たら炭酸水をたくさん飲むということ。白湯は乾いたのどを潤すのに良い効果があるということを関係者が言っていました。
40近くになると20年前では当たり前だったエネルギーが急に失われていくことを凄い寂しく思う人は多いはずです。手遅れになる前に精力をアップさせる食品をとることが中高年男性に求められています。そんな時代になりました。
今朝早く俺は嫁と3日ぶりに楽しいことをまたやろうとしました。ところがどうやっても女性の勢いに勝つことはできなかった。その理由は自分に自信を持てなかったから。うすうす雰囲気を理解した嫁はねぎらいの言葉をかけてきました。
疲れがMAXの時は瞬時にパワーを引き出すことはできません。疲労を感じる前に体力が消耗しないように何かをしておくことがかなりやるべきことでしょう。
特定補助食品を服用している。サプリと聞くと小さいころはバカにしていたけど、この年齢になるとあってよかったと思う。毎日飲むタイプで、1日しか経過していないがちょっぴり効果あるのかな、と感じている。
祖父には数年前声をかけてもらった。長崎さんも先輩にお礼を言うべきかもしれないな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウマ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nf9ajo7eg0l0sd/index1_0.rdf