最近の出来事 

March 26 [Wed], 2008, 19:24
こんにちは はじめまして。 富士といいます。 今日から、日々色々と考えたことや、その日の出来事など 特にテーマはないですが、書き綴って行こうと思います。 趣味は、競馬:読書:昼寝です(^^;) 仕事は、車関係の仕事です。 さて、さっそくですが書く事がないので、気になっていることを書こうと思います。 最近とても気になっているもの。 それは よく迷惑メールやスパムメールで色々と送られてくるのですが、 こういうのってどうなんでしょうか? ↓ モテる方法 ブログなのでカミンングアウトしますが・・・ お恥ずかしい話・・・ 私彼女がいないので、とても気になります_| ̄|○ なんかとても怪しいですよね。 うん、絶対そうだ。 でもなんか読めば読むほど、気になる自分がいるというか・・・汗 もし誰かいい情報を知っていましたら、ぜひ教えてください(>_<) 切実に願います☆ それと趣味の欄にも書きましたが、競馬も好きです^^ 同じ趣味を持った方と、ブログを通じて仲良くなっていけたらいいと思います。 こんな奴ですが、共感を持って頂けたら、コメントよろしくお願いしますm(_ _)m さっきの話と似てるのですがこういうのもあるようですね↓ 競馬情報商材 これについても誰かいい情報を知っていましたら、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ということで、まったくテーマのないブログになってしまいましたが、本日からどうぞよろしくお願いします。 また気が向いたら更新しようと思います。 でもネタがないかも・・・(>_<) こんな暇人ですが、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nf2203
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる