4月1日 

2005年04月01日(金) 21時31分
皆様 お久しぶりでございます。。。
とっても忙しい三月が終わり、春 4月です。
今日から職場も新しくなり、ふうかも年長です。
それにしても 今日はつかれた〜
こんなに疲れたのはとっても久しぶりです。。。
もう、家のことが出来ないのでふうかを実家で
あずかってもらいました。
ふうかは 大喜びヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
なんで そんなにじー ばーがいんでしょう・・・。

朝、保育園にいって新しい先生が気になって気になって(-。−;)
(だって 話しにくい先生だったらいやなんだも〜ん( ´△`)アァ)
でも、大好きな先生でした
ふうかもわたしも大喜び
保育園最後だし、結構大事ですよね。
先生とも相性あるし。
とりあえず とっても一安心
早いものであと一年で小学校です。
この一年を大切に過ごしていきたいです。
とっても良い思い出をつくりながら・・・。

ひなまつり 

2005年03月04日(金) 19時50分
今日は ひな祭りです
急いで家に帰り、ちらし寿司をつくりました。
メニュ〜はすべてふうちゃんのリクエスト★
ふたりでひな祭りの歌を歌いながら作りました。
女の子ってかわいいなぁ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
と思いながら 幸せにひたっておりました。。。

なのに 夜は 早くねなさーーーいヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
と 鬼ママに変身してしまいました。。。
なんてったって ふうかは早ねが大嫌いですから。。。
最近反抗期なんです。。。口ぐせは (`ヘ´) フンダ!!!

夜は ケーキをたべました
おいしかった(*^-゚)vィェィ♪
なみのごはん日記も見てください

ぜんそく。。。 

2005年03月02日(水) 21時49分
夕方 ふうかを保育園に迎えに行くと
咳がひどくなってる。。。なんか、いやな予感。。。
急いで家に帰って背中に耳をあてるとゼーゼーいってる
すぐに胸にテープを貼りました。
(ホクナリンテープ・・・気管支を拡げて呼吸を楽にする貼り薬)

熱もないしごはんも食べたし、ひどくならなきゃいいけど。。。
発作がでなきゃいいけど。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

今日は寝れません。。。
息が止まりそうでずっとみてないと怖くて不安なんです。
きっと 夜中に病院だろうなぁ〜
今のうち準備しておこ・・・

ふうちゃん 頑張れ  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あたまが・・・(;´ρ`) グッタリ 

2005年02月28日(月) 22時43分
今日は、朝おきた瞬間から・・・
うっっっ。。。あたまが 痛い。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

頭痛??ガンガンするんじゃなくて、頭の後ろが
おもいんです・・・。
いままで 経験したことのない 頭の変化に少し怖くなりました。

あたし、もしかして 欠陥でもつまるんじゃない??((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
下をむいたら さらに頭に血がのぼり、鼻に水が入ったときの痛さのような
ものを感じてみたり、何?なんなの これは・・・???

考えてたらますます頭が痛くなり、仕事にも集中できず、
恐る恐るとなりの病院へいきました。

結果は 風邪・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
一人で恐れて 一人で騒いでました

あ〜 しんどいけど ただの風邪でよかった

病気に恐れている理由はまたお話しますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日は まだ 頭が痛いので 早めにねま〜す

晴れ 

2005年02月27日(日) 22時55分
 今日はとってもいい天気でした
ふとんもほして、シーツも洗ってとっても気持ちのいい
日でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ついでに 車まで洗っちゃいました

あ〜 やりすぎて疲れちゃった(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

車を洗い終えたのは12時前・・・。
ごはんどうしよう・・・っと思ってたとき
目の前に おば〜ちゃんが!!!

あらっっ! ごはんでも 食べに行く?
その言葉を待ってたよ おばーちゃ〜んO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちゃっかり ごちそうになりました((^┰^))ゞ テヘヘ
しかも 二人前もたべちゃった

今日からダイエット!!といいながらみんなをだましている
なみでございま〜すm(。≧Д≦。)mスマーン!!

そろそろ本気でダイエットしないとなぁ〜
とりあえず お菓子をやめるところからはじめようと思います。
頑張るぞうふ♪(* ̄ー ̄)v

テーブル 

2005年02月26日(土) 23時22分
一週間くらい前に、通信販売で注文したテーブルが
今日届きました
ハートの形のテーブル
お値段は2.372円です。お手ごろ価格でこんなかわいい
テーブルが購入できるとわ。。。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

部屋のなかに新しいものが増えるって楽しくなります!
ふうかに落書きされないよう、大切にしようと思いま〜す

それにしても 今日は寒い日だったわぁ〜
明日は あったかくなりますよ〜に・・・

雪!! 

2005年02月26日(土) 9時46分
今日は仕事が休みなので、朝からはりきって
よ〜し!洗濯するぞーっと外に出たら・・・
なんと 雪が降っている( ̄▽ ̄;)!!ガーン
天気予報見てなかった・・・。

保育園はお昼ねがあるので、休みの前の日は布団を持って帰ります。
*****シーツ 毛布 袋 帽子 シューズ*****
ふうかだけでこんなにあるのに〜 (。>0<。)ビェェン

昼から晴れることを祈って とりあえず洗濯機ま〜わそ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nf19991103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる