その608「ついつい、ポチット」

July 02 [Mon], 2012, 16:48
昨日最終回だったリーガルハイが剛くんの上に来ましたね鍵175ATARU174三毛猫138ガッキ134剛くん130どうも、ワタクシです。
リーガルハイも大好きで観てましたでも、昨日はマッサージの揉み返しがきつくて晩飯後8waiwa jp時には暴睡まだ観てないんですよガッキカワユス昨日の24時間TV制作発表にも登壇されてましたねさてさて、アラシゴト。
その会見の模様ですがやっぱし智くん刈上げていましたね翔さんが上手につっこんでくれて嬉しかったです。
チャリTの説明もしてくれましたね奈良さんの出身が青森なので、目から下を隠すとりんごに見えるんだよラジオで智くんが言ってました。
これも付け加えてほしかったなぁ昨日からネットでの販売が再開してましたすっごい売れているようです。
当日はみんなでこれ着て歩きましょう買ってしまったんだよねピンクとブルーまさかのワタクシが買ってしまったんだよ奈良さんの書く、女の子好きなんだよ智くんの字も好きなんだよ、買ってしまったいつ着るのさパジャマだなネットは恐い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nf14khbuu2
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nf14khbuu2/index1_0.rdf