適性・適職診断。 

February 14 [Thu], 2008, 2:59


90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・
『考える』
気質です。

良い精神状態の時
分析的・粘り強い・賢明・客観的・洞察力がある

悪い精神状態の時
意固地・よそよそしい・あら探し好き・内気・消極的

性格
コツコツと調べるのが好きな研究者タイプ。鋭い洞察力と深い理解力がある。富や地位に執着せず、人生の意義深さもよく理解している。

注意
物事を頭の中でのみ考え、行動力がない。人と協調することが苦手で、他人に対して挑発的、敵対的になることもある。

仕事
優れた分析能力を発揮する仕事、科学や技術研究者、単独で仕事をする自営業などに向いています。

いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。



うーん、どうなんだろ。
http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html

エニアグラム診断。 

February 14 [Thu], 2008, 2:58

エニアグラム診断によると私はタイプ6番でした。
無料診断のできるサイトはこちらです。



当たってたり、当たってなかったり。
自分のことが、きちんと分かってない証拠ですね。

インドの神様占い。 

February 14 [Thu], 2008, 2:53

を、やってみた。


● クリシュナさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のこと を大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立 てたと喜ぶかもしれません。 ● (泡跡の本名)さんの本当の名前は、ジョンです!


どうしよう、私、ジョンだったんだ。
まさかのジョンだよ。


よかったら、やってみてください。
http://u-maker.com/223140.html

もすらみっく。(いめーじ。 

January 16 [Wed], 2008, 0:35


孤独だ。

孤独すぎて、死にそう。

午前中、人と接した時間が一分にも満たない。

淋しすぎるね。

嫌だね。

どうしようね。

お昼が心配。

ここ、一番重要。

一人お昼ww

淋しすぎv

ちょっくら三組にお邪魔した。

放課後に救世主、神登場!

白色さんと二時間程、歌ってきました。

やっと復活。

よかった。

うん。えーりんよかたw

倒せないもよかた。

私の選曲は微妙すぐる。

でも、みっく歌えたのでよし。


あと三日。


暗すぐる内容は、コチラで。

うほ。 

January 10 [Thu], 2008, 1:34


久しぶりすぎる。

書かなすぎで消えたら嫌なので、一時的保留。

本当は、すんごいアウトォーな絵をうぷしてやれと思ってたのですが、中々ね。


受験終わったら、描きます!

・・・男の子にするべきか、おにゃにゃのこにするべきか。どうしよっかなー。

では、二月か三月頃に描けたらいいですね。

 

December 22 [Sat], 2007, 0:01


消えてしまった方がいいのかな。


居ても意味無いよね。


邪魔だよね。


何百万かかるとか言うなら、最初から国公立しか駄目とか補助金出してもらえるやつやれとか言えばいいじゃないか。

母親がトイレに行ってる間にベランダに出たら、多分、捜してくれたのだろうけど、見つけたら、鍵閉めた振りとかやめてほしい。

確認取ったのに何も言わないんだったら、鍵閉めるからね、とか言って鍵閉めたかと思えば、心配になってまた鍵開けて戸開けて、飛び降りるの?って。

確かに、高一の頃から死にたい死にたい言って、死ぬとしたら、自宅のベランダから飛び降りるのが一番いいと思ってたから、しょうがないのだけれども。

その上、こうして携帯で現在進行形でコレ書いてたら、そうやって遺書でも書いてるの?

書く訳ないじゃないか。

高三になって、前より死にたい願望薄れてきてるのに、ただの反抗でこの状態でいるだけなのに。

自分、図太くなったのに。

感情に任せてベランダに来た時は、このまま凍死でもいいのかな、とか思ったりしたけど、今はそう思わないもの。

ただ、寒いだけだもの。

いきなりキレ出したりとか、意味不明な行動は慎んでほしい。

受験生本人だけでなく、受験生の親も中々情緒不安定ですね。

ヤッカイですね。

どれくらいココに居れば反抗という効力がみなされるのでしょうか。

一時間ですか?二時間ですか?

三十分で挫けそうです。

中学生の自分からは、こんなの想像できないだろうなぁ。

自分の中で言ってもいい恥と言うのはみっともない恥があったからなぁ。

今はバリバリこうやって全て暴露、といいますか、話してしまってるわけですが。

制服は寒い。

せめてブレザー着とけばよかった。

お、また出てきた。

現在、十一時三十九分。

十一時ごろに出たから、あと二十分は頑張ろう。

何の頑張りだ。

勉強頑張れ。

てか、これで風邪引いたら馬鹿だよなぁ。

明日、母親に超神聖に連れてってもらう約束してたのに、コレでパァだろうなぁ。

本当に何やってるんだ、自分。

寒さで思考がおかしくなってきた。

あと、十七分。

これが終わったら、お風呂入りたいけど、喧嘩最中に湯槽抜かれたから、シャワーのみだよ。

さらに風邪の確立アップ。

馬鹿だ。

あと十五分。

爪先痺れてきた。

寒いと痺れやすい体質してるので。

しかもうんこ座りだったからな。

そりゃ、痺れるわ。

足伸ばしたら、風入ってきて寒い。

部屋の中からテレビの音が聞こえる。

バラエティだ。

妹は寝てしまってるので、母親だろう。

あと、十一分。

頑張れ。

携帯って、こういう時偉大だ。

時計が見れるし、何より励みになる。

こうして、文章が打てるわけだし。

・・・このまま寝たら、凍死ですかね。

イーヤー。

ちょっと、恐いですね。

もう、何に怒ってたのか思い出せない。

あと、七分。

あ、メガネを外した音が聞こえた。

もう寝るのかな。

それとも、もう入りなさいって言ってくれるのかな。

淡い期待と自分の甘さへの罵倒。

あと、四分。

うるとらまんプラス一分だ。

あとちょっとだ。

電話してきた。

声なんて、聞いてやらないけど。

また、電話きた。

もう、しつこいなぁ。

あと、二分の意地なのですよ。

二分たったら、即効家の中、入るのですから。


やっと、十二時。

これは、フィクションです。

くよくよしてても。 

December 16 [Sun], 2007, 2:19


どうしようもないぞいっ!


と、少し前向きなりました。

学校で泣くとかありえん。

いろいろ考えてみた。

どうも先生絡みに弱いらしい。

小学校時代に遡ると、自分で言うのもなんですが、いわゆる優等生でした。

こう、ばりばりプライド高いっすよ!系の。

ある日、教室を走った所を担任に見られ、立たされたのですよ。(そういうルール。)

その時も、泣きました。

中学生時代、廊下でふざけてて、キャーと騒いでいたら、あまりにも大きな声だったので、先生方二、三人が来てお説教され、また泣いた。

部活の顧問に怒られた時も泣いた。

高校時代、少し強くなった。

先生に注意されても、堪えられた。

でも、二年の面談で責められてるような気がして泣いた。

んで、今回、教室で泣いた。

自分ねミスで、馬鹿すぎるミスで申し込みを忘れていて、それに気付かされて、恥ずかしさとなんて自分は愚かなんだという気持ちと最低だという気持ち。中学校時代から徐々にちゃらんぽらんになり、高校で、完璧ちゃらんぽらんになったのに、まだプライドが残ってたらしく、傷付かされたのと、まだそんなものあるんだという呆れ。

すぐ泣くという行為に腹立つ。
(自分限定ですよ。



月曜日学校行きにくいなー、とか、英語の補習のクラス分け見てないのに剥がされたらどうしようという不安、とか、くよくよしててもしょうもない。

頑張るんだ。

自分は偽善者だ。

変なカミングアウトした。

たまにうそ扱いてるもん。

自分は、自信が無さすぎる。

「私なんか」

こればっかり。

ふさわしい人間じゃない。私はやっていい存在じゃない。日陰を生きろ。

そんな事ばかり考えてるから、人と面と向き合えないんだよ。

すぐ不安になるし。

たまに会ったりすると、私の事嫌いなのかな、と思ってしまう。

たぶん、あの娘には私はいらない。

邪魔たと思われてる。

だから、中々割り込めない。

嬉しそうに話しているあの娘の邪魔はできない。

仲良いはずなのに入れないって、どんだけだと思うけど、これが現実。

それ以上でも、それ以下でもない。

面と向かって、嫌いか尋ねたら、そんなことないよと答えるだろう。

真意が分からない。

でも、分かってもしょうがない。



人に構ってもらうのが、本当に嬉しい。




話逸れた。

ま、頑張るんだ。

塞ぎ込んでしまうかもしれないけど、頑張るんだ。

近くの人に嫌な顔されようが、嫌われてようが、頑張るんだ。

私のことなんて、どうでもよいのだから、自分で頑張るしかない。

頑張る。

ごじゅうさんぱーせんと。 

December 02 [Sun], 2007, 23:58


三組のハルハル(男子)がお友達とほっぺをつねり合っているのを見て、うはぁっとなったのは異常ではではないですよね?

どうも、泡跡です。

気分的に今日はこっちに日記を書こうと思います。

もしもしモッシー、やばいです。

半分しか採れてない。

計算してみると、ごじゅうさんぱーせんと。、です。

き、きびしすぐる。



英語ファイト!





つたやに行ったら、アニメコーナーの一番下にしゃっふる!あった。

あれ?いちお、じゅうごきんのハズでは??

こいこい7、乙女はお姉さまに恋してる、ぶらっくらぐーん、つよきす・・・いろいろみたいのあったけど、あえて舞乙姫の一巻借りてきた。

なんでだろ。

あ、でぃあーず借りればよかたorz

( ゜▽゜ ;) 

November 27 [Tue], 2007, 0:56

さすが白色さんは神だと思いました。女の子でどきどきときめいてしまったのは初めてですよ。実は、私もそっちの気があるのか。と、考えてみちゃったり。赤色さんは、可愛いしおしゃれさんだから。もてもてなのは当たり前やね。

塾の先生におたくですか?とは聞かなかったのですが、先生の顔を見ると笑いたくなる、ギャップで。と、言ってやりました。それ以上は追求できませんでしたよ。

やけに暴露日。電車での痴漢が自分の中で一番萌えるシチェーションであることや、小二の時にボケモン大好き少女泡跡は男子におうふくびんた、とか言ってやっていたこと、みくに兄がいることを知らず、勝手に一人っ子設定でご主人さまわらわらいるから、最近はみく一人対多数のごうかんがいいとか思ってることとか、自分で暴露してたー。( ̄□ ̄;)!!自重しなさいよ自分。日記に書いたら、さらに広まるって気付かないのか。気付いても、せっかく書いた文章消すの嫌だから放置なんだもんね。


赤丸打破。
明日は生物が一番恐ろしい。

(((゜Д゜;)))

d( ̄ ̄) 

November 25 [Sun], 2007, 1:53


22日(木)
誕生日でした、泡跡の。
やけに18禁ごーるど言われた日でした。あちしは、おめでとうメールとかプレゼントなんぞを貰う幸せ者です!ほんと、有難う御座います!!おめでとう言われるのは、照れ臭くて恥ずかしいですが、何故か心地いいものなのですね。良い友をもちました(^^)




23日(金)
半日寝坊。最悪な私が日記を書いております。そして午後はえろさいとめぐり。阿呆だ。死んでしまえ。携帯で、えろあぬめ等を見てた私は馬鹿だ。(´Д`;)
塾の先生(大学生)のライブ見てきた。室長と生徒二名と。びーとくるせいだーすというバンドのコピーバンドだそうです。一曲目の何とかアメリカ、というのはかろうじて聞いた事があったのですが、その他は分かりませんでした。あ、でも、二曲目で残酷な天使のテーゼやってた。曲始まる前に、綾波とアスカのどちらが好きかきいたら、アスカ派が多かった。私は断然綾波支援。曲が終わって、この歌、他のよりよかった人ーいうて手挙げさせてノリで皆手挙げてたら、絶望だっ!!って言ってた。絶望先生だそうです。思わず、先生はオタクですか?って、聞きたくなった。後ろにいた人がガチホモだ、といっていたのですが、何故??私の心理を読まれた思いました。そのバンドで、知ってる先生二人だたのですが、前々からモホ臭い奴らだ、と思っていたので。授業が終わると、いつもべったり一緒にいるし、私のせいで片方の先生が遅くなっていると、後ろからじーっと見つめているのですよ。(睨んでるとも言う。)モホだ。私の脳内ではモホけてーい☆ライ
ブはいいね。楽しいね。




24日(土)
またまた半日寝坊。マジ死ね状態。テスト勉強って、何ですか?みっく絵に二時間程費やした私は馬鹿ですか?しゃばけとSP見てキャーキャー言ってる私は馬鹿ですか?岡田くんが、まじかっこよすぎます。明日は、ちゃんと電王見れますように。(起きれますように。