PSO2 感想

June 30 [Sat], 2012, 22:03
って言ってもまだ全然やってないけどねハンターLv9レンジャーLv21フォースLv17〇システム編ラグ正直酷かった、初日の混雑時は敵が通り過ぎた後に出現したり、メージ表記が10秒後に出たり、さらに敵味方全員沫ァちで10分ほど止まったりするレベル先週末の緊急メンテラッシュでいくらか解消されました、混雑時でもたまにちょっとラグるくらいなぜこれをオープンβテスト前にやらなかったしPSUからまるで成長していない正式稼働前の調整段階だからいいけどレベル上げ正直作業、経験値の入手経路がフィールドに行くためのクエストのクリア報酬などでは手に入らず、敵を倒して手に入れるかフィールド探索中に発生する突発クエストのクリア報酬、クライアントオの報酬でもらうかの3つが主正直クライアントオの報酬では時間がかかるものばかりの割にあまり経験値がもらえないので効率が悪いなので今の主なレベル上げの手段としては探索系のクエストで敵が無限に沸くマルチパーティーエリアで延々走り回るのが一番マルチパーティーエリアでは最大12までの計3PTまでが入ることができて、さらに人数に応じて敵の沸く数が増えたりイベントが発生しやすくなったり連続で発生したりする上手くはまればものの数分で一気にレベルアップということもあるどっかで書かれてたけどパチスロみたいなシステム〇職業編ハンタースタイリッシュ前衛使ってないのでわからんちんqでもステップ後に攻撃を繰り出すスキルとかジャストガードでメージ軽減とかでスタイリッシュな動きができる、一番このゲームを体現している職ではなかろうか武器はパルチザンが強すぎて一択らしいレンジャーデバフ要員、でも普通に火力になる中距離から手堅いメージが取れると思いきやウィークバレットとランチャーの存在でさいつよ職クラススキルはウィークバレット取ったらあとは好み、トラップ系スキルは死んでるらしいです、ウィークバレットは当てた部位への与メが3倍くらいになる、これつけるだけで感謝されるレベル、ボスには弱塔鴻bクウィークPA連発で相手は死ぬライフルは走りながら攻撃できてそれなりのメージが取れる、PAは貫通弾か拡散弾が無難じゃないですかね、つか他が微妙ランチャーは足止まるけど中メージの範囲攻撃を連発できる、道中の雑魚殲滅はこれ一本でいける、PAも用途に幅があって使えるものが多い足止め、広範囲爆撃、発生早い単発ウン、緊急離脱技フォース今作は補助的な役回り紙装甲、低火力、高燃費最悪の三拍子がそろっている今作のフォース他職に比べて耐久がかなり低い、代わりに緊急回避の無敵時間がやたら長い硬直も長いが一応弱唐フ属性の魔法で攻めればそれなりの火力は出る、が、PPの関係上連発できないのでチャージ時間を含めると他職に火力で圧倒的に負けるクラススキルは火、氷、雷の3系統に分かれているが実質火一択他の属性のパッシブスキルが死んでいるため、また火のツリーにあるチャージ中にPP回復のパッシブが必須レベル一応ボスには弱塔鴻bク弱当v走って逃げながらPP回復という感じで楽ではある範囲攻撃はあるものの範囲の微妙さ、火力の低さ、燃費の悪さで道中の対多数がつらいまぁ唯一回復魔法と状態異常回復が使えるのでPTに一人は欲しい前作猛威を振るった補助魔法シフデバは効果時間がチャージして35秒しか持たないとかで産廃らしい〇課金おしゃれな私アピール笑のマイルームとか互いに買わないとトレードできない権利とかリアルマネー払ってゲーム内で商品を売りさばく権利とか誰が買うっちゅーねん正直必要なのはアイテム所持数追加+50とマグ追加ぐらいスキルツリーはほぼ一択状態なんでいらんけどマグは各職やるならだが分必要だ在宅バイトしアイテム所持数はちょっと欲しい、マルチパーティーエリアとか回ってるとすぐいっぱいになるあとコスチューム、見た目よくて値段が釣り合ってれば買ってみたいあとはエステ券をちょいちょいつか性別と種族以外すべていじれるエステって、こえぇ参考程度にどうぞ
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