お引越ししました。 

2007年01月02日(火) 20時11分
新年早々ですが、前々から考えていたお引越しをしました。


新しいブログのURLはこちらです。

新NF-smile

こちらのブログは消したくないので置いておきますが、
コメントはできなくなっておりますので新しいブログにコメントをお願いします。

これからもよろしくお願いします。

A HAPPY NEW YEAR!! 

2007年01月02日(火) 12時14分
新しい1年のスタートの日ですね〜

ここ3年ほどお正月も仕事が忙しくて、休めるのはせいぜい元旦のみだったのが
今年はたまたま仕事が片付いていて、比較的ゆっくりとしたお正月を送っている我が家です。

大阪に行っている娘も帰ってるし、年末風邪引いていた下の娘も良くなったし。
というわけで、今日は初詣がてら「イオン」まで足を伸ばしてきました。

人、人、人の中をかきわけて(旦那は人ごみがキライ)ゲームセンターへ(笑)

今、たらこにこんな仲間が増えてるんですね〜
旦那が1回づつでGETしてくれました



せっかくなんで遊んでみました

お世話になりました・・・ 

2006年12月31日(日) 21時30分
今年も残すところあとわずか、ほとんど日記を書かないままとうとう終わろうとしています

突然のブログ休止報告へのコメントいただいた
sanachan。、chikakoさん、まちゃみ、satoちゃん、エミちゃん、
ももちゃん、きびだんごさん、キョンこさん、はっしぃさんありがとう。
そしてご心配をおかけしました。コメントにお返事もしないままでごめんなさい。

なんだかブログを書く気力を失い、遠ざかってる間にも
いろいろなことがあって、また今年も28日という申し合わせたかのような報告に呆然。

でもあくまでも数字にこだわる御人ですから( ̄ー ̄;)

来年早々には復活したいと思うのですが、久しぶりに書いてみても
このブログの使いにくさは変わらず・・・
このままではできそうにないのでお引越しをしたいと思います。
書きやすくて機能的にもいいブログってどこかなあ?


というわけで、今年も1年お世話になりました。
爆弾発言はあったけどきっとファン辞められないだろうと思うので
来年も直人ファンとしてよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)ハハハ

突然ですが・・・ 

2006年12月08日(金) 20時47分
しばらくブログをお休みします。

といっても直人のファンをやめるわけでも、ブログを閉鎖するわけでもありません。
ちょっと時期的にも、自分の気持ち的にも余裕がなくなってきてまして・・・

そういう時に、ブログを書かなきゃって思うのもすごくストレスを感じてきてしまってしんどくて。

このヤプログが使いづらいって言うのも要因のひとつでもあるし・・・
もしかしたら、再開するときにはお引越しってコトになってるかも知れません。

いつまた再開できるか未定ではありますがその時には
毎日覗いてくださってるみなさん、直友さんたち、暖かく迎えていただけたらと思います。


年末のあわただしい中、みなさま風邪など引かないようにお気をつけください。



                    So long...

師走ですねえ・・・ 

2006年12月01日(金) 20時29分
なんだかんだとバタバタしてるうちに早くも12月ですよ〜

なんか、去年も同じようなこと書いてたような気がするけどね〜( ̄ー ̄;)
今年ももうあと1ヶ月しかないよ

そんな中、「早くも」というか、「やっと」というか、
2007年度版直人氏がやってきました



去年もだって1ページもめくらずじまいだってのにね〜( ̄ー ̄;)
来年もきっと同じパターンじゃないのだろうか。


ところでこのブログ・・・

最近… 

2006年11月29日(水) 23時48分
ほったらかしですみませんm(__)m
今もなんとベッドの中から書いてるんですが…

ちよっと最近仕事の方が立てこんでるところに私が計画したわけでもない飲み会やらなにやらがワサワサ降ってわいたように出てきまして、つまりやたらテンパってます(*_*)

そんなこんなでプチオフ会の計画も立てられず…

楽しみにしてくれてるみんな〜ごめんね〜m(__)m

最近のいろいろ 

2006年11月23日(木) 20時25分
その1

シャンプーはこちらを使用。



かな〜りお気に入りです
結構難しい娘も気に入っていて、これでもう大きいボトル2個半くらい使ってます。
トリートメントの量が少ないので、シャンプー1本につき2本いります( ̄ー ̄;)

これで「美しくなれますか?」(笑)

その2

最近、活字離れが激しいもので、よく本を読むように心がけてます。
先日の「天使の卵」「手紙」は読んじゃったので新しいのを買ってきました。



この作家の本も初めて。
3部作だそうで、まだもう1冊あるみたいなんだけど
それはハードカバーだったんで保留(爆)
文庫本になってる2冊を購入。今は「忘れ雪」の方を少しずつ読んでます。

その3

薬局にて、こんなものを発見



お部屋の消臭元「雪の香り」(冬限定)

パッケージのかわいさについつい買っちゃったんだけど・・・
雪の香りってどんな香り?( ̄▽ ̄;)そもそも雪に香りがあるのか
まだ開けてないのでわかりません・・・

そろそろ・・・

ショック×100倍 

2006年11月21日(火) 18時27分
おとといのイズムのショックからまだ立ち直れない〜

いきなりだもんね、しかもテロップまで出るし
速攻直友さんに、「ちょっと〜今の聞いた?」メール・・・

その後はね、もう心臓バクバクしっぱなしで、
あの時のセリフが頭の中をグルグル回ってるし。

最後のカワイイつまみ食いを見せられても、「機嫌取ってるのかよ〜」とか
心の中で毒づいてる自分

救われたのは、「もう話すことないんだ」の上田さんのつっこみ( ̄ー ̄;)
なるほど〜って納得させてた。
まあね、付き合い長いと話すことなくなるよね(自爆)

もう、事務所的にを出したんですか?
でもさあ、まだイベントも名古屋2回残ってるわけよ。
アレ見てテンション下がっちゃった人いるんじゃないの?

少なくとも、私が名古屋参加だったら思いっきり下がってるね(爆)

せっかくのロケも

「がっかりだよっ (やっくん風に)

でも・・・

いくつになっても・・・ 

2006年11月18日(土) 18時01分
おととい16日は、私の4●回目のバースデーでした。
最近、何回か行ったことがあるレストランから、
バースデーフェアの葉書をもらっていたので、旦那と二人で行ってきました
そこは、焼き立てパンが美味しいの。食事中に何度もおかわりできちゃう

メインは撮影するの忘れちゃって



テーブルにはキャンドルがセッティングされ・・・



私が選んだデザートは、木の実のタルト&アイスクリームとホットコーヒー。
その向こうに写ってるのはお店からのバースデーカード

平日で、娘は学校からまだ帰ってなかったのででそのことを伝えたら、
「忘れてたごめんおめでとう」と返事が。

結局、私たちのほうが早く家に帰り着いて・・・


30分後くらいに娘が帰ってきて、なんとプレゼント買ってたから遅くなったとのこと。

それがこちら。

記憶が・・・ 

2006年11月16日(木) 15時28分
ないっ

そうなんです。実は私、せっかくのスキンシップの記憶がないんです
今回で4度目のニギニギで、慣れてるはずなのに・・・


それと言うのも・・・


1回目は突然だった。
でも、私の順番の時にあまり人もいなくて余裕で握手できて記憶バッチリ。
2回目ははっきり記憶がある。
3回目、前回のアコギイベでももちろん記憶があります。
あの時は右手空けてくださいって言われたけど左手も空けて
両手でガッツリ行かせてもらいました(爆)

でも今回に限っては・・・・
実は、今ツアー、高知はなかったから、その時にはしっかりと目を見て

「次のツアーは絶対高知に来てね
言うつもりでした。

でも、わずか2、3秒の間にその言葉が言えるのか?
直人がどう反応してくれるか?なんて言ってくれるか?
そんなことを考えると心臓がバクバク

自分の列が呼ばれるまで、ステージの上の直人がどんな風に
言葉を返してるのかじっと見守ります。

大抵「ありがとうございます」とか「はい」とか返してるような感じ。
そしてだんだんその時は近づいてきます。

ついに私の番が

「また高知に来てください

ちょっと短くなったけどなんとか言えましたそしたらなんと、直人は

「わかりました(はあとマークはなかったけど。爆)

って答えてくれたの〜〜〜〜
これって私にとってすごく嬉しい返事でした。

もし、「ありがとう」とか「はい」だけだったら、
ちゃんと聞いてくれてるかどうかなんてわからないって思ってたの。
だって、その二つの言葉ってどんな時にでも使える万能な返事でしょ?

でも、「わかりました」って言ったってことは、
ちゃんと私の言葉に対して返事してくれたってこと。

その時、周りのざわざわもあったからきっと聞き取りにくかったと思うのね。
だけど、じっと私の目を見て、しっかりと聞いてくれて・・・
小さいけどはっきりと聞こえた「わかりました」

もう幸せ〜〜〜〜

そしてあっという間に会場の外へでて、直友さんと一緒に
バタバタとタクシーで大阪駅まで行ったんだけど、冷静になって気づいたのです。


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美和
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
映画、ショッピング、PCが好き。 でも一番はやっぱり直人
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる