だららんハートぬいぐるみ 

January 16 [Fri], 2009, 19:37
諸用で時間つぶしに、久々にとれるまでUFOキャッチャーをやりました(苦笑)

3個とって1300円だから、少しだけやり過ぎですかね。

でも糸目リラ可愛いかったんだもん(〃ω〃)

カードケース 

January 13 [Tue], 2009, 18:11
前使ってた、サ○リオのカードケースがぼろぼろになってたので、キディランドに行った時に購入(≧▽≦)

限定ぬいぐるみ2 

December 21 [Sun], 2008, 15:40
これまた、昨日キディランドで買ったクリスマス限定ぶらさげヌイグルミ。
年々デザインが可愛くなってるから、毎年買ってしまう(>_<)

限定ぬいぐるみ1 

December 21 [Sun], 2008, 15:15
昨日キディランドに行ったらいたから、連れて帰ってきたー(・∀・)

バスドレス姿のコリラタソ。
かわゆす(〃ω〃)

セブンイレブン限定モノグラムぬいぐるみ 

December 07 [Sun], 2008, 6:28
毎年恒例セブンイレブン限定ぬいぐるみです。

今回はいつも買ってたお店に入荷の気配がなく、別のところで購入(〃ω〃)

デコレリラックマ 

November 11 [Tue], 2008, 9:24
会社帰りに寄ったコンビニで、クマレーダーが作動し、捕獲しました。

やたら箱がでかくて、かさばった(´・ω・`)

海賊なリラ様 

October 31 [Fri], 2008, 18:47
久々に取れましたた★

最近は、節約中なので、なるべくとらないようにしてるのです(^_^;)

何か最近忙しくてなかなか更新できない(´・ω・`)

ご当地リラックマジュゴンでだららん 

October 03 [Fri], 2008, 11:40
お土産にもらったやつ♪

最近旅に出てないから、なかなかご当地リラックマを捕獲できないから、嬉しい
(〃ω〃)

ハロウィンverシュシュ 

October 02 [Thu], 2008, 18:46
とったけど、もったいなくて使えないの(´・ω・`)

リラックマボンブ2 

October 02 [Thu], 2008, 11:32
最近毎日の15時のおやつにしてました。

値段も手頃だし、美味しいし(〃ω〃)

でも、ちょっぴり、ぽにょったんで、しばらく我慢我慢(´・ω・`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系が好き
    ・コレクション-リラックマLOVEo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o 
    ・グルメ-美味しいもの大好きです♪
読者になる




2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょてい
» リラックママルチボックス (2008年09月18日)
アイコン画像ナオ
» アンブレラぬいぐるみ (2008年05月22日)
アイコン画像リラ太郎
» アンブレラぬいぐるみ (2008年05月17日)
アイコン画像ルナ
»  キディランド限定ヌイグルミ (2008年03月31日)
アイコン画像ナオ
» 久々更新 (2008年01月29日)
アイコン画像ぱん
» 久々更新 (2008年01月27日)