自分がよくわからん 

2005年03月16日(水) 8時54分
キャラミル研究所 http://www.charamil.com/

私は・・・・・タイプ2 タイプ2を一言で言うと…
「Going my イエーイ」
大きな声では言えないけれど。 みんなが大好き。でも私の話を聞け。 ってカンジの人です。
けど、これするの2回目で前したときは確かタイプ8だった
ちなみにウラゲノム(内面)は・・・
☆『ピュア』なんでも皆と一緒にやりたい 「あははうふふ系発想」
「皆と楽しめること」が大好物。 「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。
行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」
☆『ジェネラル』大胆な采配で物事を押し進める 「重戦車系発想」
押しが強い人です。
行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」
☆『フィーリング』気持ちや直感で物事をジャッジする 「フィーリング系発想」
いわゆる「カンのいい人」です。
行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」
オモテゲノム(外面)
☆『スマート』
軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション
主な特徴 よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
私って何?Σ(゜д゜|||)!!!
これは当たってるかもしれないけど、 こうやって見ると私って一体・・・って思うね。
是非やってみてくだされ♪ 新しい自分発見できるかもね。
そして結果を是非教えてね☆

風邪ひいた 

2005年02月21日(月) 10時18分
風邪ひいた!
あろうことか!風邪をひいてしまった。しかも1週間くらい治らなくて辛かった〜。
旦那もインフルエンザにかかるし、子供も2人とも順番にミズボウソウにな留和で我が家はテンヤワンヤでした。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezutie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる