クラス替えキボンヌっ

September 29 [Mon], 2008, 20:06
メグは叫びました。
「この清潔なクラスを腐らせてやるーッ!」

クラスの男子に言いたいことが沢山あります
「腐女子の何が悪いーッ!」
「自分たちだってアニヲタじゃないかーッ!」
「仲間同士助け合い(たくはないけど)生きていこうじゃんかーッ!」


クラスの男子が我らヲタを遠巻きに眺めるんです!
最悪!死ねっ!咬み殺すっ!

メグは自分より格下の奴らにバカにされるのと見下されるのが嫌いだ

いいしいつか絶対メグは大空に羽ばたくもん(死じゃないよ?)
その時はエッフェル塔のてっぺんで悪口言ってやるからっ覚えとけ

記事の全消去w

September 28 [Sun], 2008, 21:59
メグでございます

クフフ・・・喧嘩してしまいましたぁ

ムカついたのでケイちゃんの記事を全消去しようと思いましたッ
そしたらメグの記事が何故か既に消えてましたワオ!


やりおるのぉ小娘・・・

悔しいってゆーより嬉しかった、謎のお姉さんでしたぁっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezushio06
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スクエア・エニックス系はバッチリ。
    ・読書-児童書大好き(((?
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» クラス替えキボンヌっ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» クラス替えキボンヌっ (2008年09月30日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ