2月15日にPaulSo4v

January 28 [Wed], 2015, 15:15
12月15日にPaulSmithの公式ショッピングサイトで彼氏へのプレゼントとしてパスケースを[お届け日指定なし]で注文しました。(代金引換で)お届け日を指定なしにすると最短でお届けしますと記されていたのですが、だいたい何日ごろ届きますか?指定なし以下は12/22,12/23,..と選択できるようになっていたので、12/22よりは早く届くかな、とは思うのですが(>_<)(>_<)発送先は福島県です。アスキュータムの方が良かった気がします。でも当方30代半ば、もう少し年齢層が高い感じがして、バーバリーの方が少しラインなどが若い人向きな気がしました。セール中でしたので、他の店舗も見ていて、ユナイテッドアローズに三陽とコラボしたトレンチコートがありそちらは40%引きで14万ちょっとが86000円になっていました。長く着れ良いものをと思っていたので、バーバリーとアクアスキュータムを見ましたが、ユナイテッドアローズと三陽のコラボの物はバーバリーととても似ておりました。でも価格はバーバリーは16万ほど。違いはチェック柄とライナーくらいで。バーバリーを買うならユナイテッドアローズの三陽とのコラボでいいような、でも着心地の良かったアクアスキュータムにしようか、悩んでいます。アクアスキュータムは13万ほどでした。実際お持ちの方や詳しい方のアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いします。単体で着るときは、きれいめな白シャツで、ハズせば良いかと思います。真冬は、キャメルのウールコートを着てBBキャップをかぶっときゃ良いです。
http://ameblo.jp/tanoriosu89/
http://blog.livedoor.jp/acsentatong993/
http://plaza.rakuten.co.jp/premlere18
http://plaza.rakuten.co.jp/skiwabstat66
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezuruya617
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる