行ってみたい!! 

December 10 [Sat], 2005, 0:49
晴一さんはホストクラブに行ったみたいですねー。
私はオカマバーに行ってみたいんです。
なにやらオカマバーの方々は優しいんだよ、なんて聞いたんで・・・
いやあ、癒されてみたい。
若いお兄さん達よりも、オカマのお姉さんに癒されたい!
・・・と、この間友達と話してたら周りの子達が本気で止められた。
何やら私はオカマさんと本気で仲良くなりそうだからって・・・
なりたいよ!
なっちゃ悪いの??(うざい)
騙されるんなら、かっこいいお姉さんが良いのです!
早く大人になって、夜の街をさまよいたひ・・・
(ろくな大人にならんわ!あんたとお袋さんに言われてしまった・・・)

人間の繋がり 

November 10 [Thu], 2005, 22:11
人が死んだらそこで繋がりが消える訳じゃない。
誰かの思いでに残るんだって
前に慰められた。
でも、それでも納得って難しいですね
頭では分かっても、理解されない
処理されないで残ってる
これって子供って証拠なのかな
悲しいって意志からどう前進すれば良いかも分からないから
悲観的な言葉を並べてしまうんだけど
それを聞いた人も私も、そんな事じゃ報われないんだよ
って言われた。
報いを求めてるわけじゃないのにね。
私は、誰かが死ぬくらいなら、先に死んじゃいたい。
題名通り、これが子供のわがままなのかな。
私はテレビでしか見た事がないから「かわいそう」
って簡単に思っちゃえるけど、それは寂しい気がする。
晴一さんみたいに、生きる大切さが私にも他の人にも
頭の隅々に浸透すればいいのに。

初めてのトラックバックは晴一さん 

November 03 [Thu], 2005, 0:08
うわわ。初めてのトラックバックが晴一さん所って緊張しますね(>△<)
凄い。って言葉をぽつりと一言
好きって力は凄いですね。人間をぐんぐんひっぱてく
なんて真面目に語ってみたり...(恥)
頑張れ、晴一さん!
負けるな、晴一さん!
コンサートのチケットは残念ながら手に入らなかったけど
今度こそ行ってみせますよ!
その為には小論文の練習しなきゃ...
受験ですから
私も「好きでやってます」って言える位がんばらねば...

初めまして。 

November 02 [Wed], 2005, 23:42
りんです。
念願の詩オンリーのblog始めちゃいました。
ポルノさんが大好きな高校生です。
(プロフィール設定間違えて大学生にしちゃった...)
詩を書くのが大好きなので、是非の是非。
詩書くの好きな人と語り合ってみたいです笑
ゆっくり見てやってください。

子供のわがまま 

November 02 [Wed], 2005, 23:34
愛して欲しいと騒ぐ子供の肌を
謝りながら触れる大人

行かないでと泣きわめく子供に
大人は頬に少しの接吻

ごまかして
ごまかされて

繰り返して
悲しみを呼んで

「恋なんぞ したくはございません」
と高貴なご婦人
どの殿方お待ちになるのか
訪ねた子供は もうここに 居ない

愛だろうが
身体だろうが
関係ない

あのご婦人のように
ワタクシを愛してくださいと
今日も子供の肌は
冷えた指輪の下で
泣いている


c:rinn
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezumitowannko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる