お元気 

September 22 [Sat], 2007, 3:53
どうも、今日も今日とて前歯は頑丈

ミロです

手紙を書いた
手紙を書いてみた
読むのか読まないのかも分からない手紙を書いた

文にしないと
私は気持ちが伝わらないから


あなたにはあなたの価値があると
あなたがいるから私がいるんだと


大袈裟なんかじゃない
私は私
想う気持ちは勝手でしょう?
だから素直に想うことを書いたんだ

いつだってそうだよ



君は元気にしているか?
元気にしているなら
それでいいのだ


ただそれだけ

花火 

August 14 [Tue], 2007, 22:59
今から駒沢公園で花火しま〜す。
そういや昔代々木公園で花火したよね。
線香花火先に落ちたら暴露話とかいって(笑)
花火なんてあれ以来じゃないかな!


たのしみ〜!

すたーてぃんぐおーばー 

July 25 [Wed], 2007, 22:55
ライブ終わりました〜。

炸烈猫にゃん

最高に楽しかった。

楽しかったよ。

追い詰められた衝動 

July 15 [Sun], 2007, 11:53
あ〜寝れない。しつこい(笑)
いっそ起きて眠くなるのを待てば良いのよねー。

とりあえず町田ライブは
衣装を変えたい
思い描いてるのは手書きの…


手書きって時点で断念しそうだな、
あたしのセンスからして。ブッ


小さい頃は
スーパーサイヤ人だったのに。
何故今は…スーパーじゃないの
シクシク

ニート? 

July 15 [Sun], 2007, 4:18
ここんとこ、ずっと、寝てるだけの相変わらず自堕落ライフ、イエイ。
ちゃんとした生活しなさいよ
ほんと完全に底辺にいるかんじ。
え?別に落ちてないよ?


ただ何もしたくないだけさ
何も考えないのはアリだと思っただけさ

だめなの?
だめだよね、うん(笑)

ちょっと長いなあ。
そろそろいいよね。

ちゃんとしろー
立ち上がるんだジョー


駄目だなあ〜
駄目なの〜


ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら言える
思考回路はショート寸前
今すぐ会いたいの


セーラームーンですよ、ですよ!
ふと思いだした、だけ


あ〜この時間!!
寝れなくなってしまった〜!
早く戻らないと
元の生活に
元の自分に


なんだそれ…。

とりあえず 

June 11 [Mon], 2007, 17:37
自堕落生活から抜けられないあてくし
とにかくあたしは
マンション更新だのなんだの
こんな自堕落な時にお金を要求してきて
毎日素うどんか素パスタを1食でしのいでいるというのに
何このイジメ!!しどい!!


だのに
こんなときこそ遊びたい症候群
飲み倒したい症候群


なおかつあたし
ハワイに逝きたい


お金に羽が生えてるよ〜
コバエみたいにつかまえらんないよ〜


ダメ人間まっしぐら!!!
今のあてくし適当に生きすぎかしら。


まいっか(デタッ)


とゆうことで今日はハンバーグランチ食べてる
やだ〜お金ないのに〜( ´艸`)


往復ビンタで目覚めさせて

西荻窪ライブ 

May 28 [Mon], 2007, 2:08

本日新入りでダンサー(左)が加入。
最後は打ち合わせなしで私のダンスに
うまくコンビネーション。


あの人最高だわ( ´艸`)


発信テレパシーさん面白いしかっこよい。
素敵な企画でござんした!!


いや〜何か今日は見てくれる人の目が優しくて(笑)
思わず力入ってあたし的にハッスルしすぎまして
最後は40km完走なみに大疲労で死ぬかと思いましたわ。


至近距離のお客様は緊張しますが、
やっぱり楽しいものですね。


綺麗な月がでていて、良かった。

すてきなガール 

May 20 [Sun], 2007, 23:31

キラ〜ン!!!

普段はお笑いで馬鹿なオーバーリアクション命ですが敬愛している人の前だとキモ照れキャラになる私です、どうも、ガックシ。

濁った心が久々にはればれ。
あの子達についてって正解だったかも(笑)
おいしい嬉しい想いができました。


あたし、頑張らないとね。
仕事にバンドに親孝行に。
バンドやってるくせに〜って言われないよう…(苦笑)
頑張らなきゃね…



まさかの、赤いレター…
感動した。
きっと何事も起こらないと思っていたから。
そんなサプライズ、ずるいなあ、もう。


キラ〜ン!
かっこいい女はいい女
99人がカワイイといおうとも
あたしは、かっこいいと、思うのさ。


そして、あたしがそう思える人は少ないのさ。


そして


あたしはそんな風になりたいと、思ってたりするのさ。



ほんとは、ね。ほんとは、ね。

予言が当たった 

May 16 [Wed], 2007, 23:08
月曜から原因不明の腹痛に悩まされておる。
病院に行ったが多分平気とゆうアンニュイな返答しかしない医者。
(アンニュイの使い方間違ってる)

治りませんけどー(◎o◎)

社会保険入ってないと病院代高いねえー
国民保険入っておきゃ良かったわ〜

明日病院また行ってみるかな
またアンニュイだったら…
もしや原因は、物陰にいた何かを見てしまったからじゃ(^o^)/

や〜め〜て〜
わたしは何も見てない〜
ひーひーふーのしーはーはー

とりあえず夢にでできた黄色いヘビは間違っていなかったあ。
うむ。

神様ガガーリン様 

May 15 [Tue], 2007, 14:58
宝くじあたらないかなあ。
(真剣に考えてるあたいが切ない)

どうも、最近おごられっぱなしの
しみったれミロりんです。
この借りは必ず返さなきゃいけないわぉ〜〜ん。
仕事に打ち込んで稼がなきゃならん。

仕事かあ。。。
全てのバランス取るのって何で難しいのかな
時間も体力も無限なら大丈夫なのか

しかしとりあえずは
しみったれから脱出しなければ!!
たくさん働かないと!!
私や私におごってくれた人や(笑)
家族のためにも。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezumiro
読者になる
http://nekonyan.izakamakura.com/ 所属してる破天荒ギャルバンのHP
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お元気 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お元気 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お元気 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お元気 (2008年09月25日)
アイコン画像ひよこ★ミキサー
» お元気 (2007年10月09日)
アイコン画像ひよこ★ミキサー
» 追い詰められた衝動 (2007年07月24日)
アイコン画像おくざきんたまんこ
» 少し気持が↑ (2007年06月26日)
アイコン画像ひよこ★ミキサー
» ヒー (2007年05月09日)
アイコン画像ねずみろ
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像ひよこ★ミキサー
» (無題) (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる