November 15 [Sat], 2014, 16:34
みんな元気かい!

いつもの

October 13 [Sat], 2012, 1:05
プチフッカツ!

ノミの被害はひとまず落ち着いたものの
季節の変わり目恒例の風邪にうなされていた。
今年は生活が乱れていたこともあってか、いつもよりキツめだったぜ!

熱自体は39度止まりなんだけど
よく考えたら扁桃腺が本気出してない状態でコレなんだよ。
これで本気出されてたらわりと危なかったかもしれん。

今回のは一度36度半ばまで下がって
一気に38度・39度まで上がるアップダウンが厳しかったです。
みんなも気をつけよう!

とりあえず今は熱より咳が酷い感じ
明日お医者さんへ朝一で行って注射打ってもらいます。

3NationsのMetinにうつってから紹介だけで
一度も内容の記事を書いていないけど治るまで待っててね☆

いつもの事とは言え、丈夫な体をください!

へるぷみー!

September 17 [Mon], 2012, 8:24
ここの所ずっと寝不足。
いや、まぁ寝てはいるけど眠った気がしない。

と言うのも、最近我が家ではタイヘンな事態になっている。
事の発端は、うちのばあちゃんが足がかゆい!としきりに言い始めたところから。
それは、夏だし蚊にやられやすい体質というのもあって、毎年恒例の行事?なんだけど
どうも痒がりかたがいつもと違う。

どうなってるの?と見てみると、脚を中心に無数の虫刺され。
これは…蚊じゃない…、もっとこう、小さくて機動力のあるような…。

ノミだ!!!

ノミとは分かっていたけど、もし万が一なにかの病気だったりしたらタイヘンだ!
今までこんな事なかったし、心配なのでとりあえず皮膚科へばあちゃんを連れて行く。
ついでに、噛み付いてた連中を何匹かテープで捕獲したらしいのでそれも持っていった。

「これは…ノミですね。しかもまだこの1匹は生きてますね」
と優しげな先生におだやかな口調で言われた。

うん!わかってた!

Metin 3Nations

September 07 [Fri], 2012, 21:19
【Metin 3Nations】
久しぶりの英語鯖。
OPが今までの書き方と若干違うけど、そう気になる程じゃない。
今回は鯖説明だけなので、続きは興味のある子だけ☆

公式(Phoenixサーバー)
http://3nations.info/Phoenix/index.php

アカウント作成(Phoenixサーバー)
http://3nations.info/Phoenix/register/?p=register

クライアント(PATCHERの画像クリックで開始)
http://3nations.info/Phoenix/indir.php

こんなにURLを並べると広告みたいで紛らわしいね…!

CRUEL WAR

September 07 [Fri], 2012, 0:53
Metin2がCRUEL WARって名前になって帰ってくる!とは聞いたものの
公式を見ても名前以外に何が新しくなっているのか分からない。

名前だけ変えただけなら3度目のゲームなわけなので
今更クローズでテスターを募集する必要もない。
だからどこかしら変わっている部分があるんだろうとは思う。

Metin2は確かに面白いゲームだけど
知っての通りダメな部分もたくさんある。
Metin2のバグと聞いて真っ先に思い浮かぶのはやっぱりchバグ
chと自分が居る地域によって、チャットが見える見えないになるのは致命的。
この辺の不具合なんかは軒並み修正済みだよね!

日本とUSの公式サーバーを渡り歩いて
色んなエミュ鯖の環境で遊び倒した身からすれば
エミュ鯖にも無かったものが追加されていて欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねずみ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ブランドコピー時計
» Metin2 Kingdom (2017年08月02日)
アイコン画像D&G偽物
» Metin2 Kingdom (2017年07月14日)
アイコン画像ねずみ
»  (2016年08月23日)
アイコン画像花衣
»  (2016年08月19日)
アイコン画像ねずみ
»  (2015年08月16日)
アイコン画像べっこむ
»  (2015年08月14日)
アイコン画像哀川
» いつもの (2013年09月06日)
アイコン画像ねずみ
» いつもの (2013年08月10日)
アイコン画像あいかわ
» いつもの (2013年08月10日)
アイコン画像さやな
» いつもの (2012年10月14日)
http://yaplog.jp/nezuminorouka/index1_0.rdf
P R