今日からデビューです!! 

July 12 [Thu], 2007, 14:02
ただ今、サマーバーゲン中なので忙しくなる前にと思いベビーちゃん達を連れて行ってきました 一番の不安は道に迷ったらどうしょうって思ってたのですが、無事に行って帰ってこれました お店に到着したら、おー 赤ちゃん来た って言ってくださり、棚には入れたくないからって言って、場所をパッパッパパ と作ってくだしましたありがたいです 場所を作ってもらって、ベビー建ち並べて 値札を付けて、ってなんたらかんたらってやって 帰るときに、では子供たちをよろしくお願いしますと言い残して帰ってきました さぁ〜これからどうなるか楽しみです でも、自分の目で耳で感想なんかを直接聞いてみたい、見てみたいと思いました。 私も、こんなお店もちたいな ところで 私、欲しいものがあったのですが・・・・・今日購入しようと思っていたのですが・・・・・残念な事に・・・・売り切れていました><。 次は絶対逃がさないよ 一品は購入することができました アクリルたわしです。 これで、お風呂洗うときれいになるんです あーあー 植木のふくろう欲しかったな・・・・ お知らせです ここのプログはどうも調子が悪いみたいなのでお引越しをします。 新しいプログ http://nezumikoba.blog111.fc2.com/ こちらになります。 お気軽に遊びにきてくださいませ〜

いよいよです。 

July 11 [Wed], 2007, 12:19
明日は、いよいよ出展の日です。
写真も撮りたいから、デジカメの充電しとかないと
道に迷わないで行けるかな

なんて考えてると心臓がドキドキです。
さ〜どうなるんでしょうね

どこまで進んだ? 

July 04 [Wed], 2007, 15:55
いやぁ〜4人完成しましたよ〜

今回は、お洋服にこだわったので、時間がかかってしまったです
昨日、今日と朝からずっと洋服を作ってて・・・ほんと〜〜〜に疲れましたよ

もう一人、洋服作れば5人になるんですが・・・・勘弁してください

来週には出展しますのでよおしくお願いします

えぇっ写真は・・・・・って聞こえてきそうですが・・・・・
おこちゃま達が恥ずかしいと言ってますので、今回は無しです

お楽しみは、来週ってことで

どこまで進んだ? 

July 02 [Mon], 2007, 15:09
5人出来て
お化粧して
ボディーに合体して
髪の毛を付けて、ただ今乾くのを待ってる状態



恥ずかしいのか皆背中を向けてます


今夜は型紙とって、をチクチク〜
おぉ〜〜っとその前に髪の毛カットしなきゃ〜ね

後、2体作りたいな〜

ただ今オーブンの中 

June 29 [Fri], 2007, 15:42
今一体分の手足が、オーブンの中で中〜
110度の温度で、一時間いて、冷めるまで・・・そのままそのまま
冷めてないのに出してしまったら、亀裂が入るからね



今夜は、もう一体分頑張らねば

そ〜言えば・・・・・・
前にお友達と、お友達のお子ちゃまが家に遊びに来てくれた時
オーブンの中に、手足を入れたままにしてた事があって・・・・

それを見たお友達のお子ちゃまが・・・・・
おばちゃん、オーブンの中に、ソーセージが入ったままになってるよ
食べないの

って言われた事があったなぁ〜

どこまで進んだ? 

June 28 [Thu], 2007, 15:26
顔が2体ぶんと・・・・

合体までが一体〜


後、カード製作まで〜

粘土も届いた事だし、今夜は粘土コネますかぁ〜
明日は、顔だけの子たちの手足に取りかかります〜



出展が楽しみだ〜

今日から 

June 27 [Wed], 2007, 20:54
ん〜いろいろ考えて・・・・・・
ねずみ子のこれかの事、おもに初挑戦のレンタルボックスの事
などなどを、書いていこうと思いますのでよろしくお願いしま〜〜〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezumiko
読者になる
★趣味・・・樹脂粘土ベビーを作るのが好き
ただ今、目標に向かってまっしぐら^m^

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねずみ子
» どこまで進んだ? (2007年07月04日)
アイコン画像ロールパンダ
» どこまで進んだ? (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる