とっとろ〜♪ 

April 21 [Mon], 2008, 21:26
昨日ジブリの美術館に行って来ましたー☆

いや〜ジブリ好きにはたまらんね!!(*´Д`)

ラフ画の部屋とか何時間いても飽きなさそうだったよ(*´∀`*)

また行きたいなー


ちなみにジブリの中ではとなりのトトロが一番好きです。
他も大好きだが!

さきっぽ 

April 08 [Tue], 2008, 20:58
先週の土日に千葉の先っちょの方に行って来やした
カモガワシーワールドとマザー牧場

行くまでは風邪引いてたのでうっぷす状態だったけど、魚や動物に触れ合えて幸せでしたー(*´∀`*)

田舎と自然と動物は最高だね


むっちゃキレてるカメさん。


イルカかわゆす〜

 
シャチってでかいんだね!!カッコヨカタ


セイウチ(海のブサカワ)の写真を撮り逃した
ヌイグルミとイラストでガマンじゃ〜

3ー! 

March 25 [Tue], 2008, 7:35
最近再びドラクエ3ブームですぜ!
ドラクエ3は何度やっても飽きねえぇー!!
曲も神曲だらけ(*´∀`*)

とりあえず今は呪文を全部覚えた賢者2人を盗賊に転職させるかどうか悩んでます。
うーん(`へ´)

あとちょっと先だけど、8月に東京でドラクエ4のクラシックコンサートがあるらしく激しく行きてぇ〜!!つうか行く!!
そして多分泣く。
4も大好き(ノ_・。)


画像は全くドラクエと関係ないお肉。
ギフトカタログでもらいました。すき焼きにしたぜ!

うまい…!うますぎる!(十万●まんじゅう風に)

あーFF4も欲しいなー

リサイクー 

March 18 [Tue], 2008, 21:20
この前の土曜日に超久しぶりにライブ見に行きました(*´∀`*)

ジョーやっぱ大好きだー!!!!!
可愛いすぎる!!
ホント楽しそうにドラム叩いてるもんだから見てるこっちがニコニコしちゃったよ☆(笑)

ライブ中ものすごく腹を下してしまいアンコールからは一番後ろでみてました…悔しいぜ…。

でもネギタソにも久しぶりに会えたし楽しかったな!!

また行くぜ!!

ゴーるデーん 

March 10 [Mon], 2008, 23:59
最近激しくハマった金の卵。
いやマジ面白い!

ウチもゾンビ島くらいたい系!!

フゴフゴフゴフゴ=3 

March 10 [Mon], 2008, 23:54
ゴン太くんゲット!!

かかかカワユー(*´Д`*)

久しぶりに遊んだような 

March 10 [Mon], 2008, 23:50
この前の休日、友人夫婦と神奈川の方に遊びに行きました(・ω・)

イケアっつー巨大な家具屋に行ったんですが、リビングやキッチンやら寝室やらがそれぞれたくさんディスプレイしてあって、かなりの妄想をこいてきました(*´Д`*)

引っ越したらファンスィーで可愛い部屋にするんだーい(*´∀`*)
※ネズは見た目ヤンキーでも趣味は何気に乙女チック

買ったのは巨大なフライ返し1つだけだったけど(何故)いやー引っ越しの際にはこーゆーオサレな家具にお世話になりたいもんです。

時間が余ったので横浜のコスモワールドにも行ってきました!

友人がプーのぬいぐるみ達をごっそり取ってくれました(*^ー^)ノ
ひえーイーヨーカワユーvv

観覧車にも久しぶりに乗った!!


最近遊んでなかったので少しスッキリ☆



ふらっ 

February 13 [Wed], 2008, 16:27
ピロシマ楽しかったー
1泊2日で、1日目は尾道の千光寺と、一緒に行ったアネゴの友人の経営してるラーメン屋さんに行き、2日は宮島に行ってきましたよ。(去年と全く同じ…)


関東は大雪だったらしーですが、広島は全く降らずに済みました

ラーメンウマー
友人クンは22歳の時に店長にのし上がったやり手で、去年ラーメンの水切りやりすぎて入院したらしいよ。すごいなぁ(笑)

たくさんサービスしてもらってしまった ごちそうさま


宮島は牡蠣祭りに合わせて行ったんですが、人が多すぎて焦った

色んな牡蠣の料理事に屋台みたいなお店が出てるんですが、ネズミーランドのちょっとしたアトラクション並みに行列が凄すぎたwww

時間がもったいないので牡蠣祭りはスルーして普通の店で牡蠣食べまくり。
生牡蠣最高(*´Д`*)

厳島はいつ来ても萌…いやキレイですね!!
晴れてよかった

もみじまんじゅうを揚げたヤツを食べてみたんですが、めっさウマかった!!



で、ピロシマから帰ってきて2日後(昨日)…。

熱が38度を超え、下痢と嘔吐っぷりが酷く、関節痛に襲われ点滴をブチ込まれました…
胃腸炎らしいです…

医者いわく牡蠣があたったわけではないらしいが、一緒に行ったアネゴも昨日38度の熱が出たらしく……なんか変なん食ったかなぁ。

仕事が忙しいのにやっちまったあぁぁ〜

明日は根性で出勤してやる!







光合成 

February 10 [Sun], 2008, 11:55
ミヤジマキター(*´Д`*)

思わずニチリンポーズ。(痛い観光者)

筆頭 

February 02 [Sat], 2008, 3:21
来月広島行くにあたってバサラを久しぶりにプレイしてるワケだが。

やっぱオクラ様モエモエだね!!
ぶっちゃけ何故か去年よりモエモエしてるよ日輪!!

オクラ様はドSであってほしい。
ツンデレを通り越してツンツンであってほしい。
細身にチャクラム型の武器はドツボです。
(ネズの2次元最大モエキャラがまさにそうだったので…)


第2の衣装が可愛すぎてコップレしたい勢いですが・私には作る技術と時間がありませ……orz


来月一緒に広島行く職場の姉ちゃん(オタク/リアル歴史好き)がバサラやってみたいと言うので貸しました。

歴史好きには辛いようですなぁこのゲーム(笑)


英雄外伝モクモクやってますが…
アニメがあまりにも苦手な絵なので;CGでこじゅと長政サマのムービーを見たいです。
長市も好きだな〜。

こじゅのヤクザっぷりも好きですがアニメが…(泣)


アニキをドキドキしながらプレイしたら家康との友情話でちょっとがっか…り。

オクラがおらぬ!

衣装色違いがモヤシ!!

何はともあれ面白いなぁバサラ。


画像は今日食べた奥州筆頭うまい棒。うまかったww
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前 ねずみ■
■好き 音楽(ライブ)、イーヨー、肉料理、南の島(海)、マンガ、ゲーム■
           
■嫌い 寒さ(ギャグはいい)、とある虫、生野菜、怒鳴り声■
■生まれた日 10月12日生まれのAB型■ 
Yapme!一覧