迷っています 

2006年04月19日(水) 20時53分
HPを作ろうかと迷っています。ジャンルは戦国BASARAで…。
訓練校の人にその話をしたら、
「ヲタクの神様が作れって言ってるんだよ。作っちゃえ」
って言われました。
HP作らないととても後悔しそうなので、今度作ってみようかと思います。
作り始めたら色々聞きに行くので身内の方よろしく。

もう一人発見 

2006年04月17日(月) 20時59分
もう一人学校でヲタクを発見しました。
なんと、ポッパーでした!。今度一緒にゲーセンに行ってきます。
グラフィック印刷科の女性の約半分がヲタクか、ゲーム、マンガの話が出来る人って…。
世間って狭いですね。

BASARAが〜 

2006年04月15日(土) 23時16分
戦国BASARA2が夏に発売になるのでちょくちょく公式サイトに行っているのですが、
未だに光秀様が出てきません。
今日、信長様と濃姫様が出てきていたのでそのうち出ると信じていますが…、
出なかったらカプコンを呪います。

力こぶ… 

2006年04月13日(木) 21時02分
変なところに力こぶが出来ました。
わかりにくいのですが、奥の盛り上がっているのがそれです。
親指と、人差し指の間の筋肉です。
3日間の紙さばきでつきました。
男らしくなりたい方は、グラフィック印刷科までどうぞ。
オススメですよ〜先生もおもしろいし。

筋肉が足りません 

2006年04月11日(火) 21時44分
昨日今日と紙と紙の間に空気を入れる練習をしているのですが、紙が重いです。
久しぶりに筋肉痛が起こっています。
夕方になると、紙を持ち上げるのが一苦労になるので筋トレを始めました。
とりあえず、腕と握力を鍛えます。そのうちスクワットも追加します。
腕の筋肉がすごい着物の人っていうのは無しですかね。
見たことないけど…。

着物はじめました 

2006年04月09日(日) 19時57分
5月のスパコミに着物を着ようと思って、
3月末からいろいろ買っていたのですがやっとバッグ以外そろいました。
着物、帯、草履、その他小物で2万円弱です。案外安かったかも。
後、今日お店のほうで、
蜘蛛柄の着物や蝙蝠柄の着物が存在することがわかりました。(萌)
いつか絶対着ます。
身内の人は、また病気が出たのかと生暖かい目で見守ってください。

初ブログ 

2006年04月08日(土) 0時44分
はっぴです。ブログ貰ってから2〜3日位放置してました。
でんこごめんね。
近況報告から。
4月5日より飯田橋の職業訓練校に入校しました。
印刷機の動かし方なんかを勉強をしていきます。
とりあえず以上!で、後日記

今日は実習室とか見学しました。
溶剤のにおいを嗅いでちょっと、うっとりしました(え…?)
その後、自己紹介して
ちょっと気になる方がいたので少し話してみたら
同じ世界の人でした。絶対に一人はいると思っていたので話しかけてよかった〜
その後、ヲタクトーク炸裂させました。やっぱいいよね無双。
で、授業終了後は先生と生徒10人位で飲み会へ。
ここでも見つけました。おいら以外で4人ゲームや漫画の話が出来る人を見つけました。
とても楽しい飲み会でした。
だいぶ緊張も解けたのでがんばります。

本日のヒット(下ネタの為なんとなく隠しました。嫌いでない方は反転してみてください。)

以前、先生がチ○ゲに白髪があるのを発見。
とてもショックだったので隠したそうです。
マスカラで…
全員大爆笑です。
すごい面白い発想だよ先生。隠せるんだマスカラで。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像でん
» 迷っています (2006年05月30日)
アイコン画像やぎ
» 迷っています (2006年05月28日)
アイコン画像でん
» 迷っています (2006年05月28日)
アイコン画像十和
» 迷っています (2006年05月12日)
アイコン画像やぎ
» 迷っています (2006年04月26日)
アイコン画像でんこ
» 迷っています (2006年04月20日)
アイコン画像でんこ
» 筋肉が足りません (2006年04月12日)
アイコン画像十和
» 初ブログ (2006年04月10日)
アイコン画像やぎ
» 初ブログ (2006年04月09日)
アイコン画像でんこ
» 初ブログ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezumihamuhamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる