秋の装い・・・・。 

2008年10月10日(金) 15時59分
どうも、ほんとに久々僕です。
最近ムギーを買っていなかった僕ですが、今回メンテのあとの「オサレボクス」のあまりのかわいさに、
買ってしまった。そして、1発目にでたのが、この帽子!!やったぜーー!!
早速、パークにかぶっていくぞと思い来ると、友達もなんと、かぶってるではないかーーーー!!
嬉しさあまり、そしてかわいさあまりに、パシャリ!!

みんな似合いすぎだぜ。

p。s。勝手に載せてごめんよ・・・。

久々ローマノ★ 

2008年09月19日(金) 21時37分
どうも、こんばんわ僕です。

久々にロマーノ君と待ち合わせをして夜のデイトをしたのであります。
最初に来たときは全身ピンクで超うけましたけども・・・・・

いろんな最新状況をお互いに話をして・・・・・

まあお互いがんばろうや!ってことで納得をし励まし、、、。

そして俺、、何がたしかに〜なんだか。。。

カカシバンド!! 

2008年09月18日(木) 16時52分
どうも、僕です。

狼率いるカカシバンドです。これ、うまくないっすか??
俺は超感動したんですが。。
あとひとつ、紹介したいのがあったんですが、これは俺のなかだけのスペシャルにします。
(これまたすごかった)

すごい場所あった 

2008年09月14日(日) 12時19分
どうも、僕です。
でも映像は僕じゃありません。

すっごく戦っている青年がいたので、おもわずパシャリ!!

影から応援しています。

ハイチーーズ 

2008年09月07日(日) 9時18分
どうも。僕です。
今日は朝から超久々のメンバーが集まったのでとってみました。
だれがいるのかは俺たちにしかわかりませんが、それでもいいのさ。。
なかなか時間があわなくて会えないけど、それも、また会えたときの喜びがあるのでいいのです。

俺のパソコン調子わるくてすぐ落ちちゃったけど、みなさますまぬ・・・。またね。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロマーノ
» 秋の装い・・・・。 (2009年06月25日)
アイコン画像ロマーノ
» 久々ローマノ★ (2008年09月19日)
アイコン画像ぐーふぃーたいちょ
» カカシバンド!! (2008年09月18日)
アイコン画像ロマーノ
» ハイチーーズ (2008年09月07日)
アイコン画像昭和の歌姫 a.k.a 平成ソングも歌いたい
» 途方・・・ (2008年09月05日)
アイコン画像こうし
» 途方・・・ (2008年09月04日)
アイコン画像MIN・・・メントス
» 妖怪大戦争!!@ (2008年07月26日)
アイコン画像MINX
» これまたひさびさww (2008年06月17日)
アイコン画像ロマーノ
» 仲間が集合 (2008年06月17日)
アイコン画像ロマーノ
» 仲間が集合 (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モーティマー☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-karaoke
    ・写真-moromoro
    ・お笑い
読者になる
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。 (C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.