27時間テレビ 

2007年07月29日(日) 22時19分
みなさんこんばんみ(^^)v
今年の27時間テレビは…なまか,なまかっちうるさかったですね。そんな西遊記流行ってたっけ?
今は選挙結果がどうたらこうたらでテレビつまらんし(-"-;)
あ〜明日から実習やん↓↓のらりくらりとかわしてくるか♪
今日は祐介とホリエモンが来てタダおにぎり食ってった〜
そしてどんだけぇ〜っちうるさかった↓↓





まぁ,そんだけぇ〜

↓↓ 

2007年07月29日(日) 0時33分
イライラする〜
俺ついてなさすぎやろ↓↓
とにかくイライラする!!!
彼女は彼女で俺にピンポイントでイライラさせるし(-_-メ)
テンション低すぎやし最悪やろ↓↓
バイク屋のオヤジもムカついたし(-"-;)
なんか全てがイライラする






生きて行くのは苦しいよ…。

↑↑ 

2007年07月28日(土) 0時58分
明日行けるようになりました(^^)v
ありがとう大地↑↑
そして健太もありがとう↑↑







しかしながら…なんで親はあげん子供の気持ちわからんつかね(-.-)









明日行っちょるのがバレたら素で家追放されそうやんΣ( ̄□ ̄;











そしてお金が無〜い(ToT)この危機的状況をどう乗り切るかが見物ですな♪
こんなコトをしてるヒマはねぇ!!!朝起きれるか心配や↓↓

アジアカップ♪ 

2007年07月25日(水) 23時40分
今サッカー見てます一成です(^^)v
阿部がオーバーヘッド決めたし!!!まぢすげーし↑↑
けどまた個人技でやられて1点リードされた(-.-)
なんかいつもカウンター狙われてドリブルで持ち込まれてやられよるやんか(-"-;)
ウイイレみたいに自在に操ってやりてぇし!!!
ちなみに俺は中村憲剛が好きやね♪

目指せ甲子園☆ 

2007年07月24日(火) 23時47分
こんばんみ。一成です(^^)v
今は毎年恒例の高校野球シーズンやね♪俺とタメの奴が普通に甲子園で野球するのっちすげーね!!!
高校球児っちなんであんなにカッコイイんやろね(◎o◎)!!
ちっきしょー(;`皿´)
まぁ,僕は鹿児島代表の神村学園を応援するのでよろしく♪

最近…。 

2007年07月24日(火) 20時40分
最近引きこもってます一成です(^^)v
てか,携帯変えましたよ♪w52SHですよ。
なんちゃってDoCoMoですよ↑↑
まだ慣れません(-.-)
てか,なんで遊べんつかや〜↓↓まぢありえん…。最低の夏休みスタートダッシュやね(ToT)
あ〜遊びたい…
つまらん…
もうダメや…
あ〜もうクソ〜
やってられんわい!!!











高校球児がなんぼのもんじゃい!!!

おひさ〜☆ 

2007年07月23日(月) 2時18分
最近…素でひきこもりになってきた一成です(*_*)
原チャもチャリも無くて途方に暮れてます…。
誰かチャリをくれ( ̄□ ̄;)!!
俺にはもうこの二本の足しか無いんだよ!!!メジャーで寿也が吾郎に言ったセリフを思い出せた人は居るかな?
まぁ,そんなコトはどうでもいいとして。
もうそろそろ健一ともサヨナラやな♪
まぁ富士山のようなデッカい男になって帰って来いや(*`▽´*)
あ〜しろこ〜しろそ〜しろうも明日から仕事らしいね♪
最近まぢ熱いなきゆでたまごにならんように気をつけないよf^_^;
大地は原チャ乗りながらチャリ引っ張って行こうとしてこけんように気をつけないよ♪
将平はよそ見しながら運転しよって草むらに突っ込んで行かんように気をつけないよ♪
祐介はいろいろ気をつけないよ♪
僕は明日再試だよ↓↓
昨日は一人さんと酒飲みながら語ってきたよ。ちょっと親子っぽかったね♪
親父さんはしれっと自慢するなき途中でイライラしたけどね(-_-#)
なら今日はこの辺で…














てか,なんで巨人の上原は抑えしよるん!?!?

育毛週間 

2007年07月19日(木) 1時01分
どぅも。謎にきついです一成です(^_^)v学校はきついですわ〜↓↓
まぁなんだかんだ言ってちゃんと行くけどね♪
髪の毛早く伸びんかね〜
最近,髪長い奴見たら素で羨ましいと思ってしまう(((゜д゜;)))
みんな坊主になればいいのに〜
いろんな意味で育毛剤が欲しいです。
毛が欲しい〜



特に無いのでこの辺で。

せやで!!! 

2007年07月17日(火) 2時24分
どぅも原だけに腹が痛いです一成です(^_^)v
このネタも何回目かな↓↓
そろそろ潮時やな(*´Д`)=з
せやで!!!
いくら面白いコトでもウケるのは最初のうちの何回かだけやで!!!
ただ「せやで」が言いたかっただけやで┐(´ー`)┌
昨日はなぉこドンが自分勝手に書いてくれちょったけど,気にせんでくださいΨ(`∀´)Ψ





僕やっと明日から学校行けます↑↑
しかも明日はクラスマッチらしいです♪大阪桐蔭の中田翔並みにかっ飛ばしてくるんでよろしく♪♪


ほなさいなら(★・∀・)ノ+。。

超〜MM◆ぷ 

2007年07月16日(月) 2時17分
今日わかず君に変わ⊃て
橋村さんがブロ⊃てます(∀)

一成君わあた∪のホムペに図々∪く割リ込んで来まUた(-"-;)

一成専用日記のペ-ジを作らされその間かず君わ爆睡∪てまUた(.3`)

まぢ人間見る〜(-з-)

超MMです(`ε´)

たLl∪た顔文字がなLlです(.?`)

書く時間が長LlのでLlぢけ始めま∪た(*´Д`)=з

そろ02かま⊃てやろおかな(^-^)

ぢゃこの辺で♪(o ̄∇ ̄)/

あと1日がムばれ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネズミ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像な-テ
» アジアカップ♪ (2007年07月26日)
アイコン画像どぅぅうぅぅん
» 目指せ甲子園☆ (2007年07月25日)
アイコン画像う捧ゥ
» 梅江さん (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる