ニャホニャホタマクロ 

2005年04月14日(木) 23時56分
昨日のトリビア久々にみたけどめちゃ笑った(`∀´)ニャホニャホタマクロよりも狼のバイリンガルに笑った。タモさんのバイリンガルに笑った。

春服買いに行きたいなぁ(≧〜≦)でも今から春服買ってもすぐ夏くるやろうしな…。昼暑いけど夜寒いんやって…。

衣装売ろうとコスコミに出してみた。既製品物をだしてみた。誰か買って。はっきりゆうて全く着てない物ばっかりやし…。
お金ないし彼氏とDズニー行きたいし。給料入らんし、服欲しいし、
同人誌売ろうかなぁ…ヒャッヒャッ(`∀´)

全然 

2005年03月16日(水) 12時23分
こっち更新してない(≧〜≦)ってかってかちょっとずつ写真編集しております。

めちゃ懐かしいのばっかです☆☆
あぁこんなのもあったなぁって思いました。
じゃんるが日々変わって行くのがわかりました。

かかってこいよ!!! 

2005年03月13日(日) 12時24分

りせすさんとKimeruに会ってきましたvvv

新刊 

2005年03月11日(金) 14時48分
発売(≧∀≦)
沖鉄やん!!
手ぇ繋ぐとかさぁ…沖鉄!!

更新しましょう。 

2005年02月27日(日) 22時24分
こんにちは★
ァャャどすえ
おいおい絵文字可愛いじゃぁないの
うんこ大量発生
サヤさんアップ遅れてすみません
っというか撮らせていただきました皆様もすみません

本当に暇が無くて
暇が出来ましたらサイト更新を少しずつではありますがやっていきたいと思います。


今日はウメ姫がお風邪でアカデミー欠席でした。ウメ姫大丈夫か???
フェスタは一緒に行こうね★★
ウメ姫はあたしの親友みたいな者ですすんごい信頼できる★

私信★
慧ごめんなぁ。
フェスタは会えると思うからさぁ。会おうな


今日は急遽デートになった。
久々に居酒屋行ったり、Dズニーストア行ったりした★
サイゼで仕事の話イッパイした。やっぱり彼氏は考えが大人だ!!!

おとといくらいに飴姫が仕事先に来た。。。
きやがったぜ!!
とうとうあたしは飴姫に働くァャャを見られてしまったのだ
ニヤニヤと飴姫は笑っていたよ

また一緒に遊ぼうぜっ!!
スカジャン娘。になってさぁ


今日はい

ぱちすろ 

2005年02月27日(日) 2時33分
友達が勝って買って貰った(o`∀'o)
サクラちゃん可愛すぎる☆7班ダイスキ(`∀´)

明日はなるとオンリー行きません。まぁいろいろあって(≧〜≦)フェスタは楽しみにしてますにょろり(o'?'o)
難波へデートに行きます。誰か会ったりしてねぇ…笑。

ブログ 

2005年02月26日(土) 21時47分
登録しちゃいました☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezumi-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる