2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezumama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっと開いた / 2004年06月20日(日)
  はじめまして。ねずみのママさん、略してねずママと申します。ママさんというよりはもう、おばさんというほうがイメージ近いかもしれませんが、それはさておき。
 現在goo BLOGさんにお世話になっているのですが、あんまりマメに更新しているとは言えない状態です。新しいブログサービス「ヤブログ!」がオープンという知らせを聞いて、そういうのにすぐ飛びつく癖がある私は早速挑戦してみようと思いました。が、登録後、何日もログインができない状態でした。これでは使うに使えないです。じょじょに改善されているのでしょうか。

 では、ほんとうに「簡単」かどうか、試してみたいと思います。goo BLOGの前にBLOCK BLOGさんで挫折したものですから(笑)、ちょっと心配でしたが……。

 いままでのところ、全然迷わずに作業できてます。凄い!記事入力欄の上に、謎のアイコンがありますが、カーソル合わせれば説明が出てきますし、ワープロみたいに「右寄せ」ボタンなんかもあります。ちょっと使ってみましょうか。ああ、なんだかすごいタグが現れたりしてますよ。<右></右>だって。わかりやすいです(笑)。
右寄せです。
改行しても右。


←これは絵文字です。あんまり使わないと思いますが。


 今日わかったこと
 初心者に使いやすいというのは、どうやら本当らしい。

 
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.