バンド 

November 14 [Sun], 2010, 10:00

最近わたしは韓国のバンドなのかアイドルなのかわからないよーな
C.N.blueにはまっております
でも韓国のアイドルは口パク大国らしいとゆーのを聞いて
もしや彼らも口パクならぬ演奏パクみたいな・・・
だったらヤダなーと思って
ライブ映像をみましたけど
ちゃんと演奏してたからよかったww

で東京事変との差を考えてみました
バンドとしては明らか東京事変のほうが上です
技術とファン
ファンのノリてきに日本のファンと韓国のファンの違い
かもしれないけれど
韓国のC.Nblueのファンの方々は
キャーキャーいってるだけで
音楽にノるって感じじゃなくて残念でした
自分だったらその場で飛び跳ねてノってるのに・・・
とか思ったりして
その点、東京事変ほファンは
ノりまくりハネまくり
あんな観客が一番すきですね〜

C.N.blueも技術は持ってるんだから
もっとノってくれる観客がいいんじゃないかな〜
でも、わたしが見たファンたちがノってなかっただけかもしれないけれど・・・
               
このまえ、男友達にこのバンドどう?ってC.N.blueみせたんですよー
そしたらバンドらしくないっていわれました
そりゃそうだー

自分は顔からはいってしまったので
なんとも言えませんけど

うたもすきでしたよ!!

でもちゃんとギターもベースもうたもドラムもうまいって
わかったから前よりわたしはすきになりましたね

ってゆー勝手なことゆっちゃって・・・・

バンドやりたいなー
ベースうまくなりたいなー


早稲田のHIGH-SOのホムペみたんですけど
前みたときにはなかったメンバーの顔写真をみて感動
以前お会いした方々が・・・!!
そして変顔ばかり(笑)
大学生ってくだらないことすんなーいいなー
三角さーん。。。
また会いたいなー
できれば入りたいけれど
だいぶメンバーが多くて
入っていいのかな??ってなりました
見に行くだけ見に行こうとは思います


さーyoutubeみよー
プロフィール
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像にのせい
» お小遣い (2010年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる