最高!! 

2006年08月25日(金) 21時49分
幼馴染の来夢ちゃんからおみやげを頂きました!!いつもありがとう。

とーきょーねずみーランドに行ったみたいです。(みやげはシーとか書いてますがランドのほうらしいです。)
おいしい×2キャラメルありがとうvキャラメル大好きvv
さて、問題なのはココから。
キャラメルと一緒にキーホルダーをいただいたんだが・・・
こいつがまた傑作!


タイトルから突っ込みどころ満載なこの物!もえぇ〜笑


そしてこれが実態。ん?なんかおかしくねぇ〜??


いっちゃってるよ!!うさぎさん!!爆笑
いや、画像が悪くてごめんね。
リュックみたいな感じで背酔っているんだけど、あまりにも狩をしてきた感じがしたので。
うん。最高だ!!
つけろとは言わないから・・・って言ってくれました。うん。部屋にケロロ達と飾っておくよ。ありがとうv

どえりゃー 

2006年08月24日(木) 21時35分
名古屋に行ってまいりました!!生まれてから人生二回目の名古屋です。
なんだか関西と違います。「新鮮v」とかはじめのほう思っていましたが;;あとあと疲れる自分ココにあり
名古屋に何しに行ったと言うと名古屋市科学館というところにね。
プラネタリベンチ!!つーことで行ってまいり参りました
そこは科学館で色々なものが展示してました。化石やら、竜巻がどうできるかとか、モーターカーの仕組み・発電の仕方とかなんやかんや、言い出したらきりがないです。

で、いざプラネタ!!科学大好きれんげはテンション上がりまくり!!
もう少し椅子が倒れてくれたら首は痛くなかったんだけどね;;
すごくきれいでした!!噂されていた冥王星の話もしてくれましたしね、勉強になった!!
横で爆睡して、いびきかいてる友達にはもう笑が止まりませんでしたがね笑
そして科学館を出て名古屋の町をぶらぶらと

あっ、見たことある!!ってはしゃぎながら、
でも疲れた。でも楽しかった。大阪と違って名古屋は、ポケティをいっぱいくれるって言うことが分かました!!合計7個ぐらいもらったれんげなのでした〜

遊園地 

2006年07月28日(金) 22時34分
28日は皆とナガシマ○パーランドにいきましたv
久々にマシーンにのりました;;
はじめは楽しかったんだけど、こいつを乗った瞬間、みんなのテンションが下がりました↓






はじめは楽しかったんだけど;;もう、降りて気持ち悪くて↓最悪でした。

そして、なんと!ケロロ小隊を発見しました!


ケロ!!いや・・違うね。ハハハ。結局これは乗れなかったです。うん。もうね・・さっきので色々来ていたんで;;

そして普段乗らない観覧車を乗りましたね



景色がきれいでしたが、止まって見えるのがものすごく怖かったです;;
もう、乗らないかなぁ;;

花火 

2006年07月24日(月) 22時30分

(いっぺんですみませんv)
花火大会でした☆意外と凄かったですvきれい〜v
でも、花火の音はきらいですぅ〜

アウトロー 

2006年07月06日(木) 17時39分

我が家のケロロ(2匹いるうちの1匹)
小さいギターとか持たせたら完璧☆
かっちょいいぞ軍曹vv

文句なし! 

2006年07月02日(日) 21時56分

私はなめこ汁とグレープフルーツジュース「つぶいり」があればモクナシ!

どうよ〜 

2006年07月01日(土) 21時41分

友達のお土産に頂いたキャラメル・・・。
まだ、お口にいれていません。怖くて;;ね★

えっ!! 

2006年06月22日(木) 22時45分

近くのGEME屋さんに行ったらこんなものが!!
ってかぶっちゃけ友達100人の意味がわからない。マジで
並んでるゲームも今流行のものだし・・・。どこで幼年期のケロロ達と結びつくのだろうか・・・。
って、ギロロな何気にめちゃくちゃ可愛いんですが

パフェ☆ 

2006年06月20日(火) 22時35分

パフェが好きなれんげ☆マジで好きvvうまいv
そして奥に写っている友人二人(笑)

ネイル 

2006年06月19日(月) 20時31分

軍曹さんカラー購入☆はじめは自分の手で塗っていたんだけど;;上手くいかなくてね;;
でもだんだん、気持ち悪くなってね。色が;;ん〜出来は☆一つ半かな;;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 最高!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 最高!! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezukoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる