滅べば良いのに。 

September 06 [Tue], 2016, 2:30
警察官は『犯罪なんて滅べばいいのに』と考えながら働いている。

消防隊員は『火事なんて滅べばいいのに』と考えながら働いている。

医者は『病気なんて滅べばいいのに』と考えながら働いている。

同じように、多くの接客店員は『客なんて滅べばいいのに』と考えながら働いているのだ。


気持ち良かっただけ 

August 23 [Tue], 2016, 2:04
「嫁が無痛分娩がいいって言うんだけど、それじゃ母性が生まれないと思うんだよね〜」なんて言う夫には、射精して気持ち良かっただけの貴様が親としての自覚を持てるなら、痛みをちょっと和らげたぐらいで母親が親としての自覚をなくすわけないだろ!と怒鳴ってやる。

は? 

August 21 [Sun], 2016, 19:31
は?え?
ちょっと待って。
なにその言い方。
いやわたし、別に黒バスクラスタじゃないんですけど?
黒バスコス、別にしなくて良いんですけど?
でも、お壱が入りにくい合わせで、なおかつ「乗ってくれる?」って頼まれたから、乗ってやっただけで。
なのに、その言い方、なに?
「どうせw」ってなに?
「緑間だろうからw」緑間以外しちゃいけない?
火神くん似合わない?
むいさん以上じゃなきゃ、やるなって?
お前に火神くんは役不足だよwって事?
私の火神くんを汚さないで!って事?
むいさんくらいのクオリティ出せないのなら、やらないで!って事?
そっちから振ってきたくせに?
失礼過ぎない?
火神くんやりたい!って言った訳じゃ無いよね?
振られたから、やるならやるよー。って言っただけで。
完全に、事故じゃない?
私、バカにされ損じゃない?
私の事、バカにし過ぎじゃない?
百歩譲って、あんたがめっちゃ美形レイヤーとかだったら分からなくも無いけどさ。
そんな事ないじゃん?
そんな事言う資格、あんたには無いよね?
良い加減にしろよ??

イライラする 

August 15 [Mon], 2016, 1:57
イライラする。
火曜日って言ったじゃん。
奇跡的に2日とも休みだったのに。
2日しか無いのに。
なんで制限するのさ。
理由はなんなの。

イライラする。
Twitter見てるとイライラする。
見て見て!
あたし楽しいよ!
あたし幸せだよ!
って自慢見せられて。
わざとらしい自慢話。
私宛ての自慢話。

馬鹿じゃないの?
陰でサミットされてるとも知らずに。
能天気に楽しんでるw
せいぜい今を楽しめば?
どうせあと半月で終わるんだから。
その後どうするの?
一生一人でいるの?
ぼっちなの?
可哀想にw

苛々する 

August 05 [Fri], 2016, 5:18
かたや実家に帰る事すら旦那の顔色伺いつつ、翌日朝一で帰って来いとか嫌味言われるくらい自由の無い生活送ってるのに、かたやコス充謳歌しまくりSNSに写真あげまくりの、イケメンと念願の押しカプ合わせしつつ専属カメラマン確定しつつ次のコス予定も決まりつつしかも私との撮影会は仙台来るの面倒だし暑いと断られたんだけど、これって惨じめ過ぎやしないか??


これまたやるの?! 

July 07 [Thu], 2016, 14:31
初めて子供と一緒に訪れた児童館。入口の扉を開けたら、子供の数だけいるママ達の鋭い視線が一斉にこちらへ集まってきて、その瞬間「え、小中高大とやってきた“コレ”またやるの!?」と思い反射的に扉を閉めた、てゆう小明ママの話、卑屈の国の悲しい宿命感がビシビシ伝わってきて本当に面白かった。


なんでなんだろ 

June 14 [Tue], 2016, 5:39
なんだろう、なんでこんなに辛いんだろう。
ホント久々に、死にたい。消えて無くなってしまいたい。

結婚失敗だったかもって思う。
一人なら、もっと遊びに行けるのに。
家計だって、少なくともマイナスにはならないし。
今よりは、オタ充できる訳だし。
自分一人の予定で完結できる事の楽さよ…。

たかが友達とお昼食べる予定を立てるのに、何故一ヶ月半も前に予約をいれなければいけないのだ?
しかも駄目って。
どういう事だ?
意味が分からないぞ?

シフト希望なるべく出したくないって言うけれど、そうさせているのはお前だよ?
じゃあ休みじゃない日に出掛けさせろと言うと親呼ぶって脅すし。
じゃあどうしろというのだ?
シフトが出た分の休みに合わせて動けってか?
そんな、そっちの都合ばかりに合わせて動けないよ?
働いてるのは向こうも同じな訳だし。
都合良く、こちらの休みの日がたまたま休みでしたーなんてまず無いよ?

なんか疲れた。。。

いやだ 

June 12 [Sun], 2016, 0:44
ううういやだあああた地元の元同級生から「幼なじみだから!」とかいうわけわからん理由でFBリクエストが来てずーーーーっと中学の連中でつるんでる地獄みたいな光景見せられたり元同級生がDVで離婚して帰ってきたことが今年一番の話題みたいな蠱毒感あふれる地元コミュニティ嫌だああああああ!!

(無題) 

May 16 [Mon], 2016, 12:04
お互いが少しずつ許しあうことが出来れば、お互いもっと楽になるのに。
なんでお互いが我慢する方向に進んでいくの?

お互いのストレス発散法を尊重するって大切な事なのに。

モラハラをググッた 

May 16 [Mon], 2016, 12:01
◆これってモラハラ? 妻側からみるモラハラ 「妻の友人を奪うモラハラ夫」 結婚しているのだから、互いのことを気にするのは当然と思うかもしれませんが、モラハラ夫の束縛はそんな甘いものではありません。 妻の行動そのものを監視・束縛をします。 妻に夫の知らない世界があることが許せないのです。 自分の知らない場所で幸せそうに過ごしている妻のことが許せません。 最初は、妻が外出する際、どこに行くか聞くだけだったのに、勝手に迎えにきてしまったり、時間制限を設けたり、予定を短縮させられたりと、妻もよくわからないままに夫のペースに巻き込まれていきます。 気づくと、妻の友人に対して付き合いを制限してくるようになります。 たとえば、妻が数年ぶりの同窓会に出かけるとします。 もちろん、妻はずいぶんと前から同窓会の話を夫にしています。 最初は、「久しぶりだし、行って来れば」と物わかりのよい夫。 でも、日程が近づいてくると、「どうして行くのか?」「本当に同窓会に行く必要があるのか?」としつこく聞いてきて、挙句の果てには「俺の知らないところで付き合っている男がいるんだな」「おまえ、浮気しているのか?」と話が変わってきてしまいます。 そうなると、妻がいくら否定しても聞きません。 結局、あらぬ疑いをかけられるくらいなら・・・と妻は同窓会を諦めることに・・・(涙) モラハラ夫のお決まりのパターンです。 妻の友人との付き合いが少なくなっていくのは言うまでもありません。 妻は、夫にコントロールされ、気づくと友人と連絡を取ることや予定を立てることに罪悪感や強迫観念がつきまとうようになります。 いつしか、友人との付き合いも減り、孤独感にさいなまれます。 モラハラ夫は、妻を1人の人間として見ていません。 自分の支配下の人間と思っているのです。 オレ様はお山の大将だから何をしてもいいのです。 妻の行動や交友関係に口を出すモラハラ夫のくせに、自分は自由なんです。 夫が飲み会やパチンコに行くことに、妻が口出しすると、自分のことは棚に上げ、「オレが何をしようと勝手だ」と怒ります。
◆これってモラハラ?
妻側からみるモラハラ
「妻の友人を奪うモラハラ夫」

結婚しているのだから、互いのことを気にするのは当然と思うかもしれませんが、モラハラ夫の束縛はそんな甘いものではありません。

妻の行動そのものを監視・束縛をします。
妻に夫の知らない世界があることが許せないのです。
自分の知らない場所で幸せそうに過ごしている妻のことが許せません。

最初は、妻が外出する際、どこに行くか聞くだけだったのに、勝手に迎えにきてしまったり、時間制限を設けたり、予定を短縮させられたりと、妻もよくわからないままに夫のペースに巻き込まれていきます。

気づくと、妻の友人に対して付き合いを制限してくるようになります。

たとえば、妻が数年ぶりの同窓会に出かけるとします。

もちろん、妻はずいぶんと前から同窓会の話を夫にしています。
最初は、「久しぶりだし、行って来れば」と物わかりのよい夫。

でも、日程が近づいてくると、「どうして行くのか?」「本当に同窓会に行く必要があるのか?」としつこく聞いてきて、挙句の果てには「俺の知らないところで付き合っている男がいるんだな」「おまえ、浮気しているのか?」と話が変わってきてしまいます。

そうなると、妻がいくら否定しても聞きません。

結局、あらぬ疑いをかけられるくらいなら・・・と妻は同窓会を諦めることに・・・(涙)

モラハラ夫のお決まりのパターンです。

妻の友人との付き合いが少なくなっていくのは言うまでもありません。

妻は、夫にコントロールされ、気づくと友人と連絡を取ることや予定を立てることに罪悪感や強迫観念がつきまとうようになります。
いつしか、友人との付き合いも減り、孤独感にさいなまれます。

モラハラ夫は、妻を1人の人間として見ていません。

自分の支配下の人間と思っているのです。

オレ様はお山の大将だから何をしてもいいのです。

妻の行動や交友関係に口を出すモラハラ夫のくせに、自分は自由なんです。
夫が飲み会やパチンコに行くことに、妻が口出しすると、自分のことは棚に上げ、「オレが何をしようと勝手だ」と怒ります。


2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezisiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる