うあー 

2005年12月15日(木) 20時32分
今日は、何もないところで扱けてしまいました_| ̄|○

後ろから奴が来るから(誰)一緒に朝学校へ逝ってる友達2人で橋の上を走っていました

んでんで、「奴の目の前で扱けたら笑われるー」とか言ってたら思いっきり何もないところで躓いてコケた('A`)

ズボンに穴空いた

恥っ


痛いです足曲げたら痛いです

お風呂はいりたくねぇーーー

もうさいあく。 

2005年12月01日(木) 20時58分
気持ちの切り替えって難しいものです

こんばんわ
最悪状態ゆなです

本間スキな人どうしよ
すっきり忘れられる方法はないのか・・・
あーああぁぁぁあ

頭が真っ白にー

運命????? 

2005年11月18日(金) 16時54分
今日

某商店街のお菓子屋さんで友達と肉まん食べてたら

Y君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや

びっくりした

あたしこんな服やのに

ちょうど友達とY君の話してたら来た

なんですかこの漫画みたいな展開は・・・

結局話せなかったよ




家|´;ω;).。oOシクシク

修学旅行ww 

2005年10月26日(水) 20時10分
今日ゎ帰ってきてまいりま∪た
京都奈良へ修学旅行
めっちゃ楽∪かったです

まずゎ一日目から感想


朝5時起床
5時40分家出発そ∪て6時に学校出発
たくさんのお母さんたちに見守られて出発∪た
ウチの母者はいなヵったヶど・・・(弟たちのお弁当作ってるw)
こんなにたくさんの人に見送ってもらって幸せだなぁって思った

そ∪て

バスの席が好きな男子の前(何
今日ゎ絶対いっぱい後ろ向いて喋るぞーって思ったヶど無理だ 笑
前の席はウザイんだよなあ・・・

つぅヵσ(´∀`●)のすきな人クラスのほとんどに知られてる汗汗
あめ貰ったヵら交換∪た
牛乳飴食べれんヵらY(すきな人)にあげた∪
でもYの隣の奴に取られたヵらソーダー飴あげた
取り合い∪てた∪(●´艸`)”

んで「あげたヵら何かちょーだい飴ーっ」って言ったらくれた
しゅわしゅわするメロンの飴貰いました嬉しい

幸せだ幸せすぎる

でもお隣さんの友達YU不機嫌

サービスエリアでトイレ休憩でも行ヵんヵった

Yと喋ってた∪


Next→ (明日)

("「´,_●`*)ノ 

2005年10月11日(火) 17時05分
今日ゎ二時間授業だったょ

ゃったぜぃ 笑


でもだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇暇暇だったヵらパソゃってま∪た
ホムペの更新とヵハンゲとヵゃってま∪た

本間に暇ゃったな
雨ゃった∪

明日体育ぁるー
ぃゃだー苦手なんだょな・・・


がはっ 

2005年10月10日(月) 17時45分
がはっ

宿題半分ゃってなぃい━━━━

ゃばぃど∪ょ・・・

今ヵらゃる∪ヵなぃゃろ

ゃってきまつ・・・・

チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ 

2005年10月10日(月) 17時21分
今日は最悪だったよ

だ∪、ズボンがダサいって

お母さんにコレ`って言われて仕方がなくー着たんだヶド

しかも出かけに行った∪

最悪な一日で∪た

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!! 

2005年10月09日(日) 20時16分

一言

早く修学旅行行きたい

行きてぇ行きてぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新米一覧
アイコン画像凛*桜
» コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!! (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezinezi23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる