(無題) 

December 01 [Thu], 2005, 17:16
めっちゃ久しぶりでゴメンなさいоо
1ヶ月近くさぼっとったоо
考えたんやけどこのブログやめようかと思いよるо
このままじゃめっちゃ中途半端やし
ダメやけんоо

こんなダメ?のブログを見てくれて
ありがとうございました☆☆

最後に、今は恋も順調で最高に幸せです。

(無題) 

November 11 [Fri], 2005, 22:02
18歳最後の日о
今日は1日早いけど自分への
誕生日プレゼントで洋服かった☆☆
明日誕生日なのにふつーにバイト入っとるしоо
たくさんのお祝いメール待っちょるょ☆☆笑))

ほんとに嫌・・о 

November 08 [Tue], 2005, 23:16
バイバイせなん日が決まったоо
いつかくるって思いよったけど
以外と早かったな・・・оо
逢えんくなるとめっちゃ悲しいо
けど仕事やけん仕方ないんやんねоо
やけん決めたと☆☆
これからバイバイの日がくるまで
笑顔でいる☆☆
楽しい思いではいっぱいあったほうがいいけん☆☆
人見知りなんてしよる場合やないо

本気で頑張る。 

November 06 [Sun], 2005, 23:58
人は変われるよね。
自分のこの性格変えたい。。
人見知りすごくて話せんし、色んなこと考えると
遊ばんほうがいいって思ってしまうし。
めっちゃくらーい性格なんよね。笑))
けど、人は変われると思いよるけん。
このままじゃ絶対いかんし。がんばれば変えれるんよね。
もっと素の自分だして毎日楽しもうw
野ブタ。見ながらひとりで決心したりした。笑))
ほんと頑張る。結構真剣に悩んでるけん。
なんかアドバイスとかあったらよろしくね☆☆ほんとに。笑))

今日は仕事に履いてく靴(コンバースの5000円)と
ジーパンとパーカー買った☆☆
全部あわせると9000円ぐらいかなぁwww
ジーパンが3000円でめっちゃ安かった☆☆
パーカーも1000円やったんやけどね。笑))

緊張したーоо 

November 05 [Sat], 2005, 16:47
昨日行ってきた☆☆
人見知りがすごいけんめっちゃ緊張したけど楽しかったww
けど、この性格変えたいゎоо
もっと喋れるようになれたらいいんやけどねー・・・оо
慣れたらうるさいって言われるくらい喋るんょ。笑))
喋る人にもよるんやけどね。
喋りやすい人には初めて会ってもめっちゃ話すし☆☆
まぁ、とりあえずは終わってよかった♪♪笑))

癒し 

November 03 [Thu], 2005, 17:43
今日は74ersのDvD見よった♪♪
疲れとるときに見ると落ち着くけん☆☆
毎日Aバイトと変な関係に疲れとったけんоо笑))
新藤さんの日記も更新されとったしww
会報も無事に届いとったしvvv
読書の秋ということで会報とB-PASSを読みふけって☆☆
B-PASSの表紙にのっとるポルノグラフィティの単語に『I』が
たらないことにようやく気づいたのが最近о笑))
ようやくポルノグラフィティが覚えられてきよったとに
ポルノグラフティになっとったゎ。笑))

11月からボーダフォンから他社携帯へのメールに絵文字が使えるって
聞いたけんめっちゃワクワクで11月まっとったとら
3G限定ってどういうこと???涙))
ぅちの携帯3Gやないしоо

てか、日記かくときめっちゃ方言だしまくりやけど大丈夫かいな??笑))
ポル友の人とメールしよって
聞き返されることあるけん。笑))
けど、今方言ははやっとるんやんね??笑))
あんまし博多弁は流行らんよね。大阪弁とかはめっちゃ可愛いんやけどね☆☆
こっちのほうの方言は可愛さがないもん。笑))

はぁー。 

November 01 [Tue], 2005, 22:35
金曜に行くことになったоо
考えてもしかたないけんとりあえず楽しんでくる☆☆笑))
洋服はシンプルにパーカーでww
けどパーカーだけやったら寒いんよなぁ。どーしよ。
その日に決めよ☆☆笑))
普通に夜ご飯食べ行くだけやけどね☆☆

1リットルの涙の挿入歌いいねッ♪♪
レミオロメンの曲やんね☆☆☆
ドラマ見よる人にはわかると思うけど合唱コンクールで
歌ってたやつ♪♪
あの曲はめっちゃいいww

どーしょ 

October 31 [Mon], 2005, 23:26
デート誘われちゃった。笑))
どーしよ・・・。
めっちゃ緊張するゎ。苦笑))
ご飯食べ行くだけなんやけどさぁー。
着てく服とかめっちゃ悩むなぁ。
ご飯食べるのにおしゃれしてくのも変やし
ださいかっこじゃおかしいし。
うーーん。。
困ったなぁー。
何はなしたらいいんやろう??笑))
世代が違うけん結構むずかしいんやんなぁー。笑))

明日から11月かぁーー☆☆
なんかバイトし始めてからあっというまに4ヶ月ぐらい過ぎたоо

やっと 

October 29 [Sat], 2005, 22:04
ビーパス買ったーーー☆☆
27日に発売やったとに今日からしか置いてなかったо
まぁ買えただけでもいいけどww
そーえいば、来月のビーパスにはTamaちゃんが出るんやろ??!!
出るって書いてあった☆☆
来月も買わないけんゎーーvvv
Tamaちゃん雑誌で見るのめっちゃ久しぶり☆☆
あとマジョAのチークと口紅(初デート☆笑)を買った♪♪
2っで1680円なり¥¥
どっちもなかなかいい感じ☆☆
家の近くのドラッグストアにマジョAの製品が揃っとるんょ☆☆
めっちゃ便利ww

今日は逢えんやったなぁーーооо
土曜やけん休みやったんかな・・・。
これって恋??苦笑))
いっつも自分の気持ちに気づけんで終わる。
自分の気持ちに鈍感なんかもしれんなーーー・・оо

赤い星を見た☆☆

本屋行こッ☆☆ 

October 26 [Wed], 2005, 20:57
B-PASS買わんと!!
今月はポルノさんが表紙なんやね!!!!
知らんかったゎ☆☆
20周年の表紙を飾るなんてさすがやん☆☆笑))
20周年の表紙なら結構期待できるかなぁーww
いっぱい載ってたらいいんやけど♪♪
明日テレビジョンと一緒に買ってこよーーっと☆☆☆
ネットで見た新藤さん不思議な顔しとったо笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひる
» どーしょ (2005年11月01日)
アイコン画像かょ
» どーしょ (2005年11月01日)
アイコン画像あひる
» ヤバィA (2005年10月20日)
アイコン画像カョ
» ヤバィA (2005年10月19日)
アイコン画像あひる
» やったーー!! (2005年08月24日)
アイコン画像かょ
» やったーー!! (2005年08月24日)
アイコン画像あひる
» 毎年くるメール (2005年08月20日)
アイコン画像かょ
» 毎年くるメール (2005年08月19日)
アイコン画像ユウカ
» 毎年くるメール (2005年08月19日)
アイコン画像あひる
» あつしぃー (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezimaki01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる