アフィリエイト追加 

2004年10月26日(火) 14時54分
今日は新着のアフィリエイト情報をお知らせします
【BannerBridge】です。
以前に私のサイトで紹介してくださいって感じのメールが
来たんだけど、わざわざメールで来るなんて・・・って
ちょっと保留してましたところが最近色々なサイトさんで
紹介してるのを見て 安心して←ごめんなさい
今回の紹介に至りました
今月末までキャンペーン中
なんと登録すると1000円も報酬がゲットできます!
ボーナス制度もあって 立ち上げたばかりの サイトさんでも
歓迎だそうです 審査も早いく最低支払い金額は3000円です。
もし 仲良しのサイトさんが【BannerBridge】に入っていれば
検討してみるのもいいかも知れませんね

おしらせ 

2004年10月22日(金) 15時15分
ねじまきは2つのブログを更新して来ましたが
ネタ切れのため「お小遣いとgoogle日記」に
まとめようと思います
暇な時はいいんだけど ちょっと用事なんかが出来ると
更新がなかなか難しくなるからね

明日辺りから設置しますので どうぞよろしくお願いします。


お小遣いサイト.comへ戻る

何時になったら 

2004年10月21日(木) 15時30分
googleに登録してもう1ヶ月
以前「アフィリエイト」と「アフェリエイト」を間違って
気付いてから 2週間
何時になったらgoogleの検索に引っかかるんだろ・・
「アフェリエイト」と間違って記述していた頃には
結構すぐに 検索に引っかかっていたのに
まだ何か間違ってる??
ただ気付いていないのか・・
バックリンクもまだ表示できない(けど ページランクはついている)
ちょっと気になるなぁ〜

お小遣いサイト.comへ戻る

読書タイム 

2004年10月19日(火) 21時02分
ねじまきはお風呂に入るときに
読書をします。
 お風呂のふたをギリギリまでして
半身浴をしながら 本を読むのがお気に入りです
今の 愛読書は影武者徳川家康
はまってます♪ 初めて出会ったのは
だんな様が読んでいた漫画でした
その原作が読みたくなって ゲットしました
 読み出したら止まらなくなって
ちょっぴり フラフラしながら 読んでます
汗をかいてダイエットにもなるし お肌にもいいし
冷え性にもおすすめです

お小遣いサイト.comへ戻る

ただいま〜 

2004年10月15日(金) 17時26分
帰ってきました久しぶりの横浜なのに
ずっと雨でした・・でも雨にも負けず、
お出かけしてたけど
関西人のねじまきが思った事☆
横浜をお買い物していて気が付いたんだけど
 巻き髪で茶髪(かなり明るい、ロンブーの魔性系)が少ないような気がする・・
関西では?今 ちょっとケバイ感じのメイクや髪型が
流行っているみたいで、巻き髪茶髪の人口密度が
とても 濃い!!
やっぱり その土地でスタイルが違ってくるんだな〜って
関心してました
ちなみに ねじまきはもう若くないので 巻き髪をしたいけど
出来ない (いや 一度挑戦したいけどね)

お小遣いサイト.comへ戻る

明日〜 

2004年10月10日(日) 13時41分
明日からだんな様の実家へ行ってきます
関西から関東まで車で行くんだけど
ねじまきの楽しみは 各サービスエリアで
お土産を見たり 名産を食べることです
お気に入りのサービスエリアは 「浜名湖」
広くてキレイだし クイックマッサージもある!
それにうなぎ、グリコの珍しいお菓子
(気になるのは 特大コロンのケーキ☆)
楽しみ〜 8時間近くのロングドライブに
なるけど 乗り切るぞ〜!!


お小遣いサイト.comへ戻る

美容効果?? 

2004年10月08日(金) 20時25分
ねじまきが今 はまっているものがある
それは黒まめココア
です。イソフラボン豊富で 女性には嬉しい
美肌効果や 女性らしいからだ?になるそうだ
そして もう一つ、COQ10(コエンザイムQ10)を
飲んでいる、先日あるある大辞典で 「若返りとダイエット」
に効果ありって言っていたので
飲んでみてる・・気のせいか 疲れにくくなってるみたい
肌の調子も良いし・・でも黒まめココアとどっちが
効いているんだろう・・疲れにくくなったのは
たぶん COQ10 だろうな〜 これでちょっとは
若返り←自己満足・・


お小遣いサイト.comへ戻る

新サイト 

2004年10月05日(火) 15時51分
新サイトお小遣いサイト.com
一段落したので、ブログを再開しようと思います
今回のサイトのテーマはシンプルイズベスト
を目指しました。本当は 可愛いって感じのも
考えたけど センスが無いので、止めました・・
まだまだ 色々付け加えたいところがあるけど
なんだか 気が抜けて燃え尽き症候群みたいな
脱力感です(これくらいで?)昨日はとんでもない
事に気付いたし・・・

暫くはカウンターをくるるって回してるだけかも


お小遣いサイト.comへ戻る

個人向け国債 

2004年09月21日(火) 15時08分
ねじまきは最近、「個人向け国債」が気になります。
早速ネットで検索して見たら、、、
とても お得な金利ではないですか
国債は 郵便局、銀行、証券会社などで
取り扱っており 銀行は国債を購入するときの口座
維持費用がかかるらしい(年間1260円も!!)
なので 維持費用が無料の郵便局へGo〜
念のために 朝、電話をして「個人向け国債まだ受け付けてますか?」
と電話をして 受付中を確認していそいそとでかけました・・
 郵便局に着いて 番号札をとりやっと 自分の順番が来て

ねじまき 「あの・・個人向け国債・・・」

郵便局 「朝 お電話してくれた方ですよね?申し訳ありません・・
     あの時点では まだ受け付けてたんですが、先ほど
     郵便局の持分が全て 完売!!しました。」

がーん折角財テクの?第一歩だったのに・・

証券会社も維持費が無料なのですが、なんか
「株いりませんか〜」的な電話攻撃が
あると 困るので、検討中
それとも 12月の第9回の募集をまとうか・・
うーん 悩む




お小遣いHappy Life TOPへ

昨日 

2004年09月19日(日) 16時04分
昨日ねじまきは だんな様と 神戸のキリンビール工場へ行ってきた
(見学無料で 試飲ができるから)
早速 工場へ行くと 受付で人数と車の有無を
聞かれた。車を運転する人は 「清涼飲料 試飲券」
そのほかの人は「ビール 試飲券」をゲットできる
試飲は 太っ腹でおかわり券
まで付いている!!さすが 太っ腹だ♪
それも グラスで飲めて おつまみのお菓子まで
付いてきて無料!!
ただで ビールが2杯も飲めるなんて・・
いい所見つけた

お小遣いHappy Life TOPへ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 何時になったら (2004年10月21日)
アイコン画像ORANGE
» 読書タイム (2004年10月20日)
アイコン画像あいこ
» 読書タイム (2004年10月20日)
アイコン画像あいこ
» ただいま〜 (2004年10月17日)
アイコン画像ORANGE
» ただいま〜 (2004年10月16日)
アイコン画像ORANGE
» 明日〜 (2004年10月13日)
アイコン画像はぴはぴ
» 明日〜 (2004年10月10日)
アイコン画像あいこ
» 昨日 (2004年09月19日)
アイコン画像あいこ
» 化粧品 (2004年09月17日)
アイコン画像あいこ
» たぶん・・ (2004年09月15日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる