文章の書き方を・・ 

2006年02月09日(木) 10時36分

 文章の書き方を、テキストのエディターで作って、
貼り付ける方が、便利だなと思って、試して見た。
 長い文章などを書く時は、この方が、ストレスが無くて
良いように思う。

節分 

2006年02月03日(金) 16時14分
今日は、2月の3日 節分、だそうな・・
 先日の日曜日の29日が、春節だったよだ。
中国では、旧暦で春節を、新年として祝うようで、1週間くらい会社なども
休みに成るそうだ。

節分の風習で、豆まきは良く聞くが、 最近、恵方巻きと称する
太巻き寿司をその年の恵方(どっちかの方角)に向いて食べる習慣が
出来てきたそうだ。
 スパーでも太巻き寿司が飛ぶ様に売れているそうな・・
あなたのお宅でも、巻き寿司に、かぶりついていますか?

初日記・・1月19日 

2006年01月19日(木) 11時05分
 ブログなるモノに・・初登録をした
日記は、いつも3日坊主になる事が、今まではほとんどだった。
 何日続くのが疑問だ。
3日くらい続けて書かないと、『催促のメールが届く』とか・・
そんな機能が有ったら、どうだろう?
 私の場合は、多分、効果は無いだろうけど・・

とにかく、1日・・書いた・・
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nezimaki-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる