ママンのコートを羽織ってストーブの前で震える自分 

January 17 [Thu], 2008, 18:56
寒いです。
雪積もったね。
北陸は積雪が半端ないよ。
土曜日カラオケじゃん、ワオ、交通が不便だよ。
チャリンコに・・・バイセコーに乗れない!!!

何着て行きましうかね。
浮かないようにしよう(多分無理

可愛いワンピースが欲しいです。
(私の可愛いの定義と常人の可愛いの定義はかけ離れていると思う。)

ゴスロリとコスプレの区別が付かない人は嫌いです。何気に反転←

ううう。雪が降ったのでブーツと葵ちゃんからいただいた手袋は超使いまくりです。
USEだよ(何
ありがとう、葵ちゃん。
ありがたく使わさせていただくよ。


めでたく私立推薦入試希望コースに合格いえーい。
うえーい。
でも本番は3月。
つか、県立行けるかもしれないのに、入学金4万納入って理不尽じゃないか。
喉が痛い・・・。

イソ*ンだね、イ*ジン。
土曜日に備えて、喉の調子を整えて(黙


今日日直してて思ったこと。
切実に身長がほすい。
あと27センチだ!頑張れ自分、目標は近い!!!(違

喉は痛めないようにね 

January 16 [Wed], 2008, 19:01
土曜日はカラオケです。

カラオケです。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ
IEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

テンソンマックス。
テスト終わったからね。テンソン高いよ。
明日私立の推薦の合格発表?
そんなの知らないぜ。
たぶん、否確実に落ちてると思われる。

でもそんなの関係ねぇ!!!

でも、一つ悩みが出来ました。
深刻です。
自惚れてました。
明日素敵な3年1組の隣町ボーイズ諸君に相談する。

↑問題発言

ついに僕のクラスに隣町ボーイズがそろいました。
イエエエエエエエエエエエエイ。
パイナップルとオカッパとピン止めです。
全員ガールズだけど、あえてボーイズと名乗ってみるテスト。
今日の晩御飯はオムラスのもよう。

え、オレ腐ってるの? 

January 14 [Mon], 2008, 17:01
夾さんのブログに、BLの事をベーコンレタスって書いてあって、個人的にかなりウケました。
ナイス。
はまったね。

明日誰かに聞いてみよう。「ベーコンレタス好き?」って。←オイ

千は前の学校の部活(吹奏楽)の先輩に、

「○○(千の苗字)ちゃん、ロンドンって何処にあるか知ってる?って聞かれたから、」
「・・・・・(普通に分からなかった人)・・・インド?←明らかに違う。」

「馬鹿だなぁ、ロンドンはイギリスにあるんだよ」

って言われて・・・

「あ、そうなんですか。すみません。」


って答えた自分・・・あの頃は、ハッ!
純情だったな。二年前の自分。
そのあと先輩も口元を抑えて謝ってきたよ。
先輩は悪くないですよ。
でも、そんな素晴らしい人生の先輩も名前が思い出せない。
顔はバッチリ覚えてるよ。

入部した当初に西遊記ネタで盛り上がってた・・・。

今じゃこんなに大きくなりましたよ。
そうそう、先輩が謝ったあと、他の先輩Bが、

「先輩〜(先輩Aは三年、先輩Bは二年、僕一年)純情後輩にそんなこと教えちゃだめですよー。」
って言ってたけど、今考えると、

お前もか!!!!


って気分です。
大丈夫、先輩。あの頃の自分は影も形もないからね。

新鮮な野菜からは既に腐敗臭がするからね。
冬越ししたスイカの気分。

地獄 

January 14 [Mon], 2008, 11:41
お、終わった・・・。
地獄道でした。
まさに。

私立の推薦入試終わったぜええ!!
ひとつ関門クリア。


で、感想。
国語・・・難しい!!ありえん、超難問。
選択肢問題がめちゃくちゃ難しかった。

数学・・・まず死んだね。
10個近く空白。
半分も確実にとれてない。
2/3は落としたな。

英語・・・なめとんのかぁ!!!
ってぐらい簡単だった。
ありえなさす。
1年レヴェルな問題・・・。
「昨日なにしてました?」
「英語勉強してたよ!!今日のために!!」

みたいな感じでした。
うぬ。
特進はまず無理だな。
普通総合は受かってるだろう。
これで落ちたら・・・行くところないじゃん、オレ。

鈴木信夫が抗争を起こしたくらいにヤバイですがなにか? 

January 13 [Sun], 2008, 16:20
もっしもっし亀よー亀さんよぉ!!!!!

模試模試亀よー。

模試終わってきました。
帰宅ー。
寒かった。ヤバカッタ。

数学一つ単元ごと抜かしたからね。分からなくて。
極限ヤヴァイのは承知済み。

最近本格的に忙しくなってきたとです。
このまま志望校に入れなかったらどうしようかとナーヴァスな千です。

でもいいさ。
英語に武が出てきたから。
武の部屋散らかり放題だったよ。まるで5代目将軍のような・・・。

明日は私立の推薦入試だよう。
し、死ぬ。

今週のこの地獄を抜ければ、来週末はカラオケ(何してるんだ
語学力より、数学力がヤヴァイナーヴァス

ふぁいなるあんさー? 

January 10 [Thu], 2008, 18:15
給食の時間にミカンを6こ手に持って、

「ジエンドオブオレ」

とかやってたのは内緒。
あ、落としてないよ。やりたかっただけ。


4日後に私立の推薦入試ですがなにか?
パソコン毎日3時間ですがなにか?

受験生として自分はかなりおかしいと思う。

昨日は全く勉強してませんがなn(ry

つか、私立の推薦で携帯を持っていけないのが最大のネック。
どうやって連絡とるんだよ。
公衆電話混雑するの目に見えてるじゃまいか。
持ち込み禁止なら、先生が袋にでもまとめておいておけばいいじゃまいか。

あ、でもそれされたら嫌だな。
携帯の画像フォルダは5割が雲雀で、2割が獄寺で、2割が骸で1割がその他だ。
その他の割合は、4割がベルで、2割がスクアーロで、3割がリボーンのその他で、1割がうちの猫。

見られたくない携帯です。
雲雀率はものすごい。セルゲイストリゴイ。

着ボイスは・・・・・

鈴木信夫の笑い声とかがあるよ(何

さて、鈴木信夫でも見てきます。

ほんだらば、また。

前途多難な恋だもの。 

January 09 [Wed], 2008, 18:09
おーじ様が、
おじー様に見えました。末期な千です。

今日はテストだたー。
死んだー。
国語だけ帰ってきたけど、前と変わりなかったー。
点数全く一緒ってちょっと怖かったりします。

数学がとりあえず死んだ。
5点くらいかもしれない。
10点取れたら泣いて喜ぶよ。

まぁ、√5が書けたので満足。

答えは√5だ!!!

某ダイナマイト小僧より。
4センチも身長サバよまないでいただきたい。
まぁ、そこが可愛いと思います。

ニヤニヤが止まらない。 

January 08 [Tue], 2008, 17:48
シゴフミのOP(ED?)は神だと思うのです。
ところで、シゴフミってなんですか?

いや、意味ではなく、本当に作品を知らない(死ね(←これの振り仮名はチネ

ああ、やはり宝野さまは神なのです。
コトダマ。素敵すぎます。
数十回リピートかけた。
絶対シングル買う!
シングルだからお値段もリーズナブル。

どうでもいいけど今日のテストで、「ユニバーサルデザイン」
と「主犯がだれか分からないようにするため。」←シュハンハコノオトコダ

を完璧に覚えて行ったのに、掠りもしなかった。
まぁあたりまえですね、前のテストで出た範囲ですものね。

今回のテスト死にました。
だれかリボーンのような家庭教師をつけてください。
そしてら死ぬ気で頑張れるのになぁ・・・。
まさに死を覚悟。

社会のテストにはタケシが。
国語のテストにはリョウヘイが出てきました。
空気読みすぎテスト。
しかもタケシ君がイタリアーノのお店のチラシを作ってた。
ほんとに、空気読みすぎ。

さて、今から明日への勉強でもしてくる勢いなのです。
今週末は本当に隈できる勢いだ。

バトンと模試と欲望と。 

January 06 [Sun], 2008, 18:18
現実逃避キタコレ。

もう、時間よとまれ。
と言う事でバトン。


*デートのお誘い
1.「明日は仕事がないんだ。何処か行こうか。決定ね」え?決定ですか?!雲雀
2.「明日、どっか行きません?」優しい笑顔に下心アリ骸
3.「明日…オレとデートして下さいッ!!!」死ぬ気で言ってくるツナ
4.「ね、明日王子とデートしね?」うししな笑顔ベル

え・・・ハイパー死ぬ気ならいいけど。ノーマルはいや。
なので1(最初からそう言え

*デート当日。朝、寝室で。
1.「いつまで寝てるの」ちょっ!顔近いですよ雲雀
2.「おはようございます」涼しい顔で布団に入ってる骸
3.「わっ!おっおはよう!!」目を覚ますとツナ君が後ずさり。実はキスしようとしてたツナ
4.「起きるの遅いよ」ナイフをキラリ。ばっちり目が覚めましたベル

4怖くね。殺されるよ。寿命縮む。
ここは3。
1もいいけどあんな美しい顔が近くにあったのでは・・・。

*出発。
1.「さ。乗って」バイクで行くんですか雲雀
2.「クフフフ。行きましょうか」手を繋いでバスに乗り込む骸
3.「電車でいこっか」満員電車で密着ツナ
4.「お金の心配はいらないよ」呼んであったタクシーの中でおしゃべりベル

4!!!楽チンです。
バイク・・・良いけど寒い(そこか

*遊園地に到着。
1.「…群れすぎ。人が少ないのにして」私のために咬み殺すの我慢してる?雲雀
2.「まずはお化け屋敷ですよね…おや?怖いのですか」嬉しそうに微笑んでくる骸
3.「どうする?何乗る?」カワイイ笑顔をふりまくツナ
4.「うしし。殺し屋いないかな」こんな時も殺しの本能を忘れないベル

あ、2で。
お化け屋敷はダイスキだけどダイキライです!!!

*お化け屋敷。
1.「僕達に近づいたら何人たりとも咬み殺す」肩を抱いて守ってくれる雲雀
2.「クフフ…いい空間ですね」いきなり抱きついてキスしてくる骸
3.「うわぁぁ!!!」恐怖で抱きついてくるツナ
4.「君達やる気?ししし。王子の血が騒ぐよ」彼を止めるのに必死でお化け屋敷を満喫できないよベル

ああ、1がいいな。
でも近づいてもらえないとお化け屋敷の意味が・・・。
まぁ、怖い思いするのは嫌です!

*休憩。ジュースを買いにいったら不良にからまれた!
1.「僕の彼女に触らないでくれる?」トンファーで不良全滅!!雲雀
2.「この子に何か用ですか?」不良をにらみつけて撃退!!骸
3.「オレが相手だ。彼女から離れろ」ハイパーモードで不良を倒す!!ツナ
4.「オレにケンカ売ってんの?彼女は渡さないよ」得意のワイヤーナイフで半殺し!!ベル

1!!!
撲滅!!
あ、全滅だった。


*昼ご飯。
1.雲雀さんと和風ハンバーグ定食
2.骸さんと外でラブラブ自分の手作り弁当
3.ツナとツナ持参ママンの手作り弁当
4.ベル王子とイタリア料理(なぜか牛乳付き)

え、なぜか牛乳付きっていうの面白いけどここはやはり1かな。
ファミレス行ったらとりあえずはんばーぐー。

*最後のアトラクション、観覧車で。
1.「やっと2人きりになれたね」Sっ気たっぷりで迫ってくる雲雀
2.「好きです…○○(あなたの名前)」甘い言葉を吐いて首筋に...

え?二択??
ぬ・・・。1かな。
自分の名前嫌い←意味不

回す人♪:
あ、アンカー希望!!!←オイ

ちょまてよ(某キムさん風 

January 05 [Sat], 2008, 18:44
ちょまてよ。

猫になりたい・・・・・・・。


新EDは私を殺す気のようです。
いえ、殺されます。
逃げないと・・・。。

雲雀ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィl!!!!!!

あの帽子は反則だと思うのです。
反則です。
似合いすぎです。
さっそくコスプレでまわっちゃいますよ。

ちょ、ヒバード可愛いし。
個人的に草壁の手作りだと思う(やめとけ

ね、猫になりたい・・・・。
獄寺!!!!1
やっぱりリボーン制作スタッフの方々は私どもを殺す気でおられます。
なんで髪結ってるの・・・・。

本気で叫んだ。
もう、ヤベェ!!!!
めっちゃかっこええ。つか、かわええ。
獄寺氏!!!←なんかヲタクっぽい。
はぁ・・・素敵です。

京子ちゃんとハルの髪型がいつもと逆な感じでおもしろかったです。
ビアンキ姉さんかっこええ。

ディーノ・・・どこぞの極地の人みたいでおもしろかっこええ(どんな

うぬ。

骸は?

シロップ漬けだとしても・・・

せめて髑髏は?

千種はぁぁぁぁぁぁぁっぁぁl!?!?!?!

帽子キャラとられてんじゃねーぞ!
うぬ。
まぁもともとあまり隣町の方々は期待してなかったけど(酷

雲雀さんと獄寺氏(気に入った)が素敵だったのでよかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:露弥 千 (つゆみ せん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
只今REBORNにハマリ中のちょっと痛い管理人です。
馬鹿も電波も気にしないでください。
絵を描いたり文章作成が得意だったりな専らのインドア派。

音楽方面では、ALI PROJECTの大ファン。アリカ様への崇高っぷりは親も我が子を見捨てるほど。
ゴスロリ少女。地方在住なので周りの目は痛いけどそんな事は気にしませんの。