どうも。 

2006年08月15日(火) 0時24分

7日目 

2006年05月21日(日) 12時21分

 

 わかんないって?


 

 拡大!
 芽が出ました!計三つ。まだまだ出てくると思います。



 よっしゃーヒサシブリにさけぶぜ!


 幾らなんでも朝顔くらい育てられるわチクショーーーー!

2日目 

2006年05月16日(火) 22時58分

 二日目だし芽なんか出るわけ無いじゃん( ´,_ゝ`)


 このまま芽が出なかったらどうしよう。


 因みに余談ですが。


  この中にYahoo!検索で"終わってる人"で検索とか楽しいことしてきたやつがおる!

 先生怒ってないから画面の前で手を上げなさい。


 あとは今はヒットしないけど鳥の死骸とかね

1日目 

2006年05月15日(月) 19時22分



 植えました。命名あさが子

 学校から帰ってきてバイト先で腐葉土を買いました。
 栄養もクソも無い植木鉢の土と腐葉土を一緒にマゼマゼ。
 この前雨降ったから土が軟らかくてサクサクいけました。

 本当はプランターとかで20センチの間隔あけて種植えないとだめなんだけどそんなん気ぃ使ってられんので上から適当にぱらぱら。

 あとは水やって完成。

 明日から曇りと雨ですが。まぁいいか。


 そんなわけで朝顔日記スタートー


 朝顔くらい育てられるわチクショーーーーーーーーーーーーー!

0日目 

2006年05月10日(水) 0時11分
 ねずみごやはミクシィに移動しつつこっちは朝顔日記になりました。

 

 宣誓

 毎日書かないことを誓います!

 朝顔枯らさないことを誓います!

 水は毎日あげることを誓います!

 


 幾らなんでも朝顔くらい育てられるわチクショーーーー!


 
 ―芽が出た

 ―大きくなってきた(予定)

 ―蕾(予定)

 ―花(予定)
 
 ―枯れた(予定)

 ―種(予定)




 *記事は古い順に並んでいます。
P R
Yapme!一覧
読者になる