ありがとう。 

2008年09月29日(月) 11時05分
この日記はいつまで見れるんかな?
誰も見てないやろうけど最後なので一言…。
みんな今までありがとーね。
音楽続けてたらまた会うこともあるだろーよ。
其れまでしばしバイバイ。

トラック野郎 

2008年03月27日(木) 0時34分
今日はトレーラーを運転したぜ!!
でかすぎて収まりきらないぜ!!

グッドナイト 

2008年03月22日(土) 5時54分
やぁやぁ。
このまま勢いに乗って更新し続けるぜ。
最近頑張ってるぜ俺。
どーせオッサンになるならロックなオッサンになりたいよ。

ジャムおじさんとマスオさんは同じ声なんだね。ビックリや。

ファムメありがとね。
CDはライカとホリデーに売ってるらしいよ。
でも俺が弾いてる音源はまだないよ。そこんとこよろしゅう。
あとライブスケジュールは急に増えたりするから要チェックや。
…そこんとこよろしゅう。

ジェットコースターロマンス 

2008年03月19日(水) 23時50分
やぁやぁお疲れ。
もぅ誰も見てないかもやけどライブ来てくれた皆ありがと。

実は昨日ライブ前に不思議な出来事がありました。
ライブのリハーサルを終えた後メンバーでご飯食べに行ったんだ。
んでその後車でちょっと寝てから皆で遊園地に行ったんだ。
どこかわからない寂れた遊園地で俺とクロードが二人でボロいジェットコースターに乗ったんだ。
そしてマシンが発進してしばらく走っていたら俺の隣に乗っていたクロードの座席の底がいきなり抜けてクロードがジェットコースターから落っこちたんだ。
俺は焦って飛び起きたらそこは車の中??
隣を見たら助手席に座ってたしんたろうに「んっ?」って言われました。

悩ましいとさえ…思う…。 

2008年03月08日(土) 9時57分
やぁやぁ、久しぶり。みんな元気してたかぃ??

ところで俺は以前から一つ疑問に思うことがある。今日はその疑問を思い切って打ち明けようと思う。
「独りで悩んじゃいけない」と昔の偉い人が言ってたような気がする。
みなの意見を聞かせてくれ。

では本題に入るが、その内容とは耳を洗うときどーするかだ。
つまり、洗髪の際にどさくさに紛れてシャンプーで洗うべきなのか?
それとも体を洗うときにボディソープで洗うのか?
はたまた顔を洗うときに洗顔クリームで洗うべきなのか…。

俺が思うには耳は顔の一部なのか頭の一部なのか体の一部なのかどー思うかが重要なポイントとなるだろう。

答えが見つかるまでは毎日お風呂が悩ましいぜ。

紅のデニム 

2007年12月11日(火) 0時28分
やぁやぁ、遅くなってすまないね。24、28日の大阪、2日の東京来てくれた人たちどうもありがとう。
2日のライブでは個人的に完璧に近い演奏ができて満足出来たのでそのモチベーションを保ちつつ今後も頑張りたいと思います。

あと沢山のファムメ頂きました、ありがとう。これで俺も催促した甲斐があったよ。(笑)

東京からはライブ三回目にして初めてファムメ来ました。(笑)
ありがとう。

身内も何人か寄越してくれてありがとう。
けんつ呼んでやると喜ぶんで是非盛り上げてやってください。
あと彼はなんでも食べます。(笑)

名古屋からもありがとうね。ライブが空いてしまってごめんよ。
今日は名古屋からわざわざ参戦してくれるんやね。
ありがとう。気をつけて来てください。


あとどーでもいい話だが何人か気にしてくれてたので報告します。
無事に大型免許取得しました。
応援してくれてた人ありがとうね。


でわまた皆さん本日ライブ会場で会いましょう。

アディオス。

久々 

2007年11月22日(木) 22時25分
もうそろそろここは誰も見てないかもしれないな。(笑)
しかしLIVEに来てくれた子、差し入れくれた子、ファムメ送ってくれた子にはちゃんとお礼を言っとかないといけないな。
遅くなって申し訳ない。大阪、名古屋、東京の3地域でLIVEをしたが、来てくれた皆ありがとう。

東京のLIVEでは俺のせいで濡れちゃった人はごめんなさい。怒らずにまた来てください。
差し入れもありがとうね。

名古屋の子達は大変遅くなって申し訳ないけどありがとね。
ファムメもちゃんと読ませてもらってます。
差し入れもおいしくいただきました。ありがとう。
12月はキャンセルなって残念やけど次行くとき楽しみにしてます。

大阪のLIVEでは絡みはほとんどなかったけどファムメくれてありがとうね。
次のLIVEでは是非喋りかけてください。
俺は自分から喋るのは苦手なので喋りかけてくれると有難いです。
あと何度もファムメくれた子は返事遅くなってほんとごめんなさい。
ちゃんと読ませてもらってるので気を悪くせずまた送ってください。

これからもできるだけ日記は書くので暇があったらのぞいてやってください。(笑)

初東京終了 

2007年10月23日(火) 6時35分
大阪東京の2日間はかなり楽しめたぜ〜。
まだまだ遊び足りねぇくらいだ。

なぁケンツ。

次の名古屋も楽しみだな。


ファムメありがとうね。
かなり返事が遅くなった人、大変申し訳ない。
見てくれてるかわからないけど今から返事書きます…。


「遅くなってごめんね。
センターねぇ…。俺がセンターに行くとクロウドが怒るのよね。器の狭い奴っちゃ。(笑)
でもそう言うならなにがなんでも3日はセンターに行くよ。予告センターや。(笑)」


「遅くなってごめんよ。でも返事は書くからちょくちょく見ててくれな。
名古屋はファムがアツいから大好きやよ。
ライブもこれを機に是非日常化してくれ。(笑)
3日も必ず来てくれよな。」


「馬鹿野郎、時間を間違えるたぁ…切ないじゃねぇか。
あゃファムはいい奴ばかりだよ。お前も含めてな。
11月は必ず来いよ。
ちなみに11月はたしか大阪は3回くらいあったぞ。(笑)」


「事情があるなら仕方ないさ。切ないけどな。
パスはちゃんととってあるから心配するな。
次来てくれた時に渡すから次は必ず来てくれよ。
次の大阪のライブで会えるのを楽しみにしてるよ。」

(無題) 

2007年10月15日(月) 10時43分
名古屋楽しかったぜ。
俺は名古屋が大好きだ。
名古屋ありがとう。

あと皆ファムメありがとうね。
なんかどう書いたらいいかわかんないけどとりあえずそれぞれに返事書きます。
宛名は書かないのでどれが誰の返事か分かりにくいかもしれないけどそれぞれ内容見て探してください。(笑)



「今回も参戦&差し入れありがとう。
ぬるくなったビールでも全然問題ないさ。
むしろ差し入れ貰えたことが俺には感激だ。
あと俺もお前と喋るときは物凄く緊張してるぞ。
俺の方こそどーにかしてくださいだ。
だから次の名古屋のときはお互い頑張って喋りまくろううぜ。(笑)」



「チョコとおにぎりありがとーね。
あゃのライブ初めてやったんや??
俺も新米やからまだ把握できてないねん。
これからは共にあゃに染まっていこ〜ぜ。(笑)
またライブ来てくれよな。
そして次もまた俺の前に来てくれな。(笑)」



「いつもライブの度にメールくれてありがとうな。
俺のことが心配か…。まさかお前に心配されるとはな、俺の方が遥かに大人で賢いはずなのに。(笑)
まぁ、冗談だ。感謝してるよ。
以前とは勝手が違うが今でもお前ら全員俺の身内だと思ってるよ。
20日また会えること願ってるよ。」



「いつもファムメありがとう。
チェキの写メってくろーどが日記に載せてたやつかな??
あれで気づいたのならお前はかなり凄いぞ。
そして俺はちょっと嬉しいじゃねぇか。(笑)
たしかに今回はかるく髪型を変えたのだ。
そして気に入ったので次回もやろうかと思ってるので20日を楽しみにしててください。
おみやげはまじでパスくらいしかないがこんなものでよかったら20日に持って行くよ。」



「いつも参戦ありがとうな。
書き込みも一切しなかったお前がまさか本当にメールくれるとは、俺はびっくりしたよ。(笑)
あゃでは今後も名古屋でどんどんライブするはずだからまた見に来てくれよな。
お前の誕生日には何かプレゼントを用意して待つことにするよ。(笑)」



「いつも参戦ありがとうな。
今回はメールもちゃんと忘れずにくれて偉いぞ。(笑)
お前の誕生日は…かなり先やな。まぁちゃんと覚えておくからライブには必ず参戦な。(笑)
お前らがライブ来てくれるだけで俺は本当に心強いねんよ。
俺も久々にお前らと喋れてよかったよ。」

80'Sドリーム 

2007年10月12日(金) 5時18分
中型車の限定解除を取得しちまった。
ただこれで俺が何tまで運転してよいのか俺は知らねぇ…。(笑)
まぁレベルアップしたことには間違いないだろう。


そーいや前回の日記タイトルつけるの忘れてたな。
またくろーどと慎に怒られちまうよ。
まったくA型の人間はマメすぎて困る。(笑)

なぁ、ケンツ。


……。


遅くなったがファムメありがとうね。
どんな内容でもファムメは嬉しいさ。気にするな。
出来る限り返事は返すつもりさ。ただ遅くなることが多いが勘弁してくれ。
20日は来てくれるんやね。逢えるのを楽しみにしてるよ。
とりあえず俺たちは明日名古屋頑張ってくるぜぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neysixx
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる