DENTAL CARE 

2006年11月06日(月) 20時44分
ワンコも人同様、歯のお手入れは大事だからね〜
ただ今歯磨き中〜
でもまろんはハブラシをおもちゃと思ってるのか、磨いてるというより噛んでます
「ガルルル」(ものすごい力で噛んでる
・・・
一回使用しただけで、ブラシの毛がこれでもかっってくらい広がって
ボロボロになっちゃうので、ハブラシの寿命はたった一回きり
もったいない
まろんは、タオルが好きだからタオルでゴシゴシした方が、汚れも落ちるし経済的だね

みかん大好き 

2006年11月05日(日) 20時04分
これは。。。ボクが大好きなみかんじゃないかん〜いいニオイいただきま〜す
もっと欲しい・・・もうないの・・・
そんな目でみたって、もうおしま〜い

ガーデニング 

2006年11月05日(日) 19時14分

GARDENその1その2その3

まぁた寝てる 

2006年11月05日(日) 19時11分

まるまり

いただきまうす 

2006年11月05日(日) 18時57分

おーでん
31の新作ティラミス味食べました美味しいぃ

バレーシューズ 

2006年11月05日(日) 16時14分
これ、色違いで買いました人気商品ということもあって、
いいです5千円もしないのに、可愛いし、履きやすくて
ヘビロテ確実です赤も可愛いから買ってしまいそうな予感。。。

お昼寝 

2006年11月05日(日) 15時29分

まろに〜、おうちの中で今にも寝そう

愛読書 

2006年11月05日(日) 15時24分

毎月5冊は買ってしまう〜
雑誌大好き

CareBears 

2006年11月05日(日) 14時51分

このケアベアは、こないだHawaiiに行った時に買ってきた子達です
日本で買うよりだいぶ安く買えたから、よかった
うちの玄関にもかざってあります

きなこもちもなか 

2006年11月05日(日) 14時24分

これ、今日初めて食べたけど、おいしかった〜
本当にきなこの味するし、甘さもちょうどよかったよ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neyna0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる