G資産 宝でたものについて 

February 25 [Sat], 2006, 15:16
ギルド資産からでた宝の処理を不透明にしていて、すみませんでした。
現在は12~14Mくらいあります。

自分は貯蓄にこだわってきてた理由は、マスターとしての発言に相応しくないのかもしれませんが
500kくらい(言い方悪い)をみんなに配ったより、貯めていて他のものに使っていったほうがいいと思っていたからです。 他のものとはなんぞやと掘り下げていってみますと、神器の材料(ちょっとおおげさかもしれないけど本気でした)の買取や餅みたいな感じでこれから使えるもっていたら便利というものを買いだめしとくというようなことをしたかったので、貯めていました。(もちろん使うときは話あって)


自分としては、出たものを毎日ここのblogに書いていき
Gv出席した週の宝をGv出席した人たちで分配していこうと考えました。
この場を借りてですが、申し訳ありませんでした。


もし、他に意見がある方は、コメント欄にお願いします。
blog書いてる人しかコメントみれないようになどできるので
なんかあったら匿名で書きたいとかあったらよろしくお願いします。

ちまたでは、どうもが流行っておりますけども。 

February 24 [Fri], 2006, 18:27
どうも!
Neyekiだよ〜 レイモンド風に。

MeteoraってSESのPvギルド〜?
なんて聞かれる日を送っていたんですが、SESのPvギルドとは全く関係がありません。
てか、SES鯖自体いったことないのでわかりません。
全く新規のギルドです。

ギルドの方針は、
PK自由 Gv○ 詐欺× 愉快に楽しくです。

今は、接続などがみんなまばらで、レベルなど微妙にあわない感じなので
G狩りは、もうちょっとしてからって考えてます。

昨日の昼飯を紹介します。
コンビニおにぎり(ネギトロ・シーチキン)
行列のできる〜カップラーメン
フライドチキン
食べた後、ラーメンにライスin
そしてデザードに石田さゆり。

ごちそうさまでした

どうも 

February 22 [Wed], 2006, 19:07
今流行のblogはじめましたNeyekiです。
資産の管理などやっていこうと思ってます。

一発目なので、少し自分の紹介をしましょう。
いろいろな鯖を放浪しつつ最後の楽園と信じ向かった先はヴェルダンディ。
ROの知人を集めてギルドを作ったものも最終的には失敗という形でベルダンディを辞めました。

そしてこれがROの最後とUrdrをする。
環境が自分にもあってるせいか、すいすいとレベルアップ。
少し人前にでたいという体質のせいかギルマスをやりVなどの不人気砦を確保。

今はマーダラを目指しコツコツとKP稼ぎ中です。
目標は、3月半ばでマーダラ 3月後半にオーラです。

そして最後に自分のROの武勇伝を話しときます。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
内緒。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像玄米
» G資産 宝でたものについて (2006年03月08日)
アイコン画像エスト
» どうも (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neyeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる