苔もしくは藻 

January 03 [Mon], 2005, 3:25
人のお家に勝手に上がり込んで
人のお家で勝手に寝てたら罰が当たった。


キャッ!!!!!
ごめんね。


お腹の激痛抱え日が昇るのを待つ。
だから許して。

めでたいらしいね発言 

January 02 [Sun], 2005, 6:04
お正月祭りに乗りそびれるなんて恥ずかしい事はしない。
だって日本人だからね
やるこたやりますよ。


ってテンションで初詣。
おらおらどかんかーーーーい!!!!!
みくじひかせんかーーーーーーーい!!!!


初めて行く所っていうのは勝手が分らんもんだから
高いおみくじ引かされましたよ。

御守り好きだから2個買っていい?


お母さん、賽銭くんね?
自分のお金でやらなきゃ意味あんめよ。

Oh!みそか!!の次の日 

January 01 [Sat], 2005, 1:46
大掃除は諦めたら終わり

これ教訓。
まだまだ続くよ大掃除。
年賀状書きながら、いちおテレビつけながら
地味にしてみる。


細木○子に言わせれば、今年はあんまりよくねぇぜ
って大晦日に言うんじゃねぇって話。
希望も糞もないので、とりあえず明日は初詣してみようかと思う
自分とってもビビリですので、
助けて下さい。


年明けたその瞬間に大掃除してら年賀状書いてら金おろしそびれてらで
こんな感じ!!!!!!!!
みたいな一年になる。
これ確実。


今は何かと忙しいから、幸せなり。
でも眠い。
でもベッドの上は悲惨な状況。


スーファミの信長の野望を手に入れる野望。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neyarsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる