バカの定義 

February 22 [Wed], 2006, 0:32
さてさて、ボーリングもとんずらして模様替え。
なぜこのタイミングに。
高校のお友達が昔
「バカが勉強を始める時は、まず部屋の掃除から始める」
まさに。何も間違っちゃいない。えぇ。正解ですよ。
だから模様替えしつつ大掃除です。

すぱ〜っとタバコをすーはーしてましたら
年末のライブで買ったカヲルさんが
ポテッと
落ちてたわけで、
拾い上げたものの
あ…置くとこねぇや。
こんなちーさいキーホルダーなんですけども
しっくりくるところがなく、
うーん
じゃあ壁は?

で今に至ります。
壁にひっつけられたかわいそうなキーホルダーです。
都会の山賊だったのにね。


なんもやってねぇ!
と思ったわけですが、
まぁ…
ねぇ…
いいか。
いいだろ?
自分。
もう…ねぇ…遅いし。

明日から頑張ります。
なんて駄目なのかしら。
でもそんなとこが好きです。
てへっ(真顔)

まえがき 

February 20 [Mon], 2006, 1:32
今日から始まる色彩検定取得への道。
ダラダラしてても始まらん!
と思ったので、とりあえずユーキャン。
You can.
まぁねぇ金払ってやるんだから、頑張るでしょ。自分。
頑張れ自分。
ということで届いた教材をざっと見て、
入ってた「合格ビデオ」を見て
もう受かった気でいます。

とりあえず取得までの期間、
その過程を記録しようじゃないか、自分。
ということで始めました。

とはいってもねぇ
こんな深夜になるまで寝てちゃ何もできませんわな。
明日はお仕事。
かつかつ伝票を整理して
社内の恒例ボーリング大会をやって
帰ってきたら始めます。
つーかボーリングやれる時間があるなら
みんな帰ろうよ。

正論

とにかく明日からはとりあえずの目標
6月には3もしくは2級取得
という計画を進めていきます。
届いたその日に始めないグータラOLは一体どこまでできるのか
記録していきます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neyar_sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる