ブログ、始めてみました★

February 25 [Sat], 2012, 15:31
今更だけど
ブログ作ってみました。
最近は、手作りもの多くなってきて
お披露目の場を手軽にと考えると
これが一番手っ取り早いかなぁーと。

てか、今日も雨だね
憂鬱だなぁ。
今月、雨多すぎなんだよ(´Д`)

早速ですが、アトリエ的に
自作品発表しちゃいまふー。

先日に実家へ帰り
妹に譲ってもらった
パワーストーンで
ブレスを作ったのです(*^^*)
最初のは、
何だかパッとしなかったから
ワイヤーで作り直しをして
silver925パーツも交えたら
何だか素敵になりました

使用したのは

ガーデンクォーツ
ソロバンカット水晶
天山ブルー(ジャスパー)
ユナカイト

全体的にジャスパー多目なので
素敵な色合いに収まったかな
今はずっーと身に付けてるよ(*^^*)

てか最近マジで手作り楽しい
ミサンガとか、久々に作ろかな

で、もうひとつも実は作ったの
元々家に置いておいた
パワーストーンで手作りです
私今、運気低迷期なんですよねー
何を隠そう
大殺界.......
真っ只中だったりしちゃう訳でして
気分転換も含めて
幸運を呼ぶ御守り的な感じで
組んでみました(*^^*)

ラピスラズリ
カーネリアン
カット水晶
シルバーアクアオーラ
ヒマラヤムーンクォーツ

細めで組んだから、
手持ちのブレスにも合わせられるし
可愛いでしょう?

今はこの子達を
2個着けして、
日々の生活楽しんでるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウパ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みいちむ*
» ブログ、始めてみました★ (2012年02月25日)
アイコン画像みいちむ*
» ブログ、始めてみました★ (2012年02月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neyama/index1_0.rdf