ゆかちぃだけど土田

August 09 [Wed], 2017, 21:12
この前の金曜に海外出張の予約のし方についてとんでもないことに気がつきました。やはり海外営業マンともなると特に驚かないことが多くなっていますが、でもなおバッチリいい感じのサプライズでした。
この次はみんなスカイチケットを使っているので、同じ部署のみんなと集まって思いっきりスカイチケットの評判について議論を突き詰めてみたいと思いますね。
みんなすでに4年もつかった航空券予約サイトをスカイチケットに変えて、とてもいい感じみたい。
あとはみんな大好きな日本食レストランにも皆さんで行くので、すごく色々な思いの詰まった海外営業マンだけの集まる場になると喜んでいます。
あと偶然、昨日の夕方、海外営業マンのある友達がスカイチケットの効果を聞きつけてきて、めっちゃくちゃ感激しました。
毎度このようにばっちりばっちりことが起こるとすんごくうれしい気持ちになります。
本日は仕事は休み!だから、好きなことをする日です。2時過ぎまでしっかり寝てごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、そのあとはしっかりしてスカイチケットで海外出張のチケット予約を必ずやりますよ。
それはやはり海外営業マンだから海外出張はいつも簡単にしたいですからね。
でも、なんだかんだでいい一日でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詠太
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ney61enctydina/index1_0.rdf