暴露本 移転。 

2004年08月18日(水) 19時00分
ニュー暴露本


いきなり休止してゴメンなさい。
必ず戻って来るので。


暴露本は、気が向いたら更新します。

泣きそう・・・ 

2004年08月16日(月) 22時01分
すっげ傷付いた。
もう本当、ヤバいぞ自分。

くそー!!バカヤロー!!

はぁぁぁぁ・・・・・・
誰か慰めて・・・

こんなんなってんのに、あんな夢見るなんて。
やっぱ私おかしいのかな・・・

もー辛い辛い。

浮気という言葉が、輪廻する。

アンタがその気なら、俺も浮気してやろうか。
後悔するのは・・・

アンタだ。

うーん。 

2004年08月10日(火) 21時35分
お話したい。


声聞きたい、けど。


あー。
取り敢えず、誰かと会話したい。

ヤバい 

2004年08月05日(木) 22時33分
頭がクラクラするー。

これは・・・
久し振りにタバコ吸った所為ですかね(笑)

いやでも、ストレス解消の為。
イライラする時はタバコ吸うのが一番いい。

夢幻泡影 

2004年08月04日(水) 20時23分
助けて下さい。
私を助けて下さい。

解放して下さい。


確かな証拠を下さい。
私を安心させて下さい。

信用出来る言葉を一言でイイから下さい。

どうしてその顔を私に向けてくれないんですか。


どうすればイイの。


歪んでくよ。
おかしくなるよ。


また独りで、涙を流しました。
誰にも気付かれないで。





助けて下さい。
助けて下さい。
お願いです。

どうして、こんな思いしなきゃならないんですか。

きっと、会わなければ冷めてしまう。
それとも、もう冷めてますか?

夢見たの。 

2004年07月20日(火) 2時53分
昨日、良い夢見た。ていうか面白かった。

何かね、私コンビニに居るんですよ。チューハイ片手に(爆笑)
そしたら、ジロウ夫婦とヒサシ夫婦が入って来たのね。
その後からテルとタクロも入って来るの。別々にね。
で、ジロウ嫁とヒサシ嫁が2人でカゴ持って商品見てるんだけど、
その隙にジロウさんがヒサシさんの腰に腕を回し始めてさ(えぇー)
いつの間にか手繋いでるんですよ、2人(笑)しかも、両手(笑)
ヒサシさんの後ろにジロウさんが立って、ヒサシさんの両腕を掴んでブラーンブラーンってやってるの。
意味分かる?(笑)
かなり大袈裟な感じなのに、嫁2人は全く気付かないのね。
でさ、そこにタクロがやって来て2人の邪魔するんですよ。
テルがそれに気付いてケラケラ笑ってるんだけど、その反面ジロウさんはタクロの行為に結構傷ついたらしく肩を落としてショボーンってなっててさ。
因みに、嫁2人はまだ気付いてない(笑)ていうか夢が終わるまでずっと気付かない(爆)
ジロウさん傷心で何故かコンビニから出て行こうとするんだけど、そこにずーっとその光景見てた私が出て来てさ。
傷心のジロウさんの肩をポンって叩くんですよ。
慰めてるつもりなんだろうが、全然意味ないみたいな(笑)

そこで終わったてか目が醒めた。
夢ってさ、何でもありだね(笑)
かなり都合良くて嫁2人の顔は全く分からなかったし。
ていうか、黒かったです顔が。のっぺらぼうみたいな感じで。
あとね、何故かヒサシさん幕張チャイナを着てたんですが(笑)ジロウさんは普通の恰好で。
あれですか、私はヒサシに普段着でもチャイナを着て欲しいみたいな願望でもあるんですかね(痛)

かなり変な夢だったけど、かなり面白かった。

お騒がせしまして申し訳・・・ 

2004年07月14日(水) 14時38分
いや、別に騒がせてないけども。

何て言うかねーよくあるんですよね、ウチラは。
もう何度もこんな事になってるし。
これから先もこんな事が続くと思います、はい。
その度にみんなに迷惑かけるんじゃないかなー・・・苦笑

本当は、日記に書く事じゃないんだよね。
誰かに相談とかすれば良いのに、出来なくて。
だからこうやって日記に書いて誰かに気付いてほしいなーって思う。

どうすれば良いか分からない。
私の為にみんなの大切な時間を使わせたくない。
だから、どうしても話せないんだよね。
スイマセン、ヘタレで・・・土下座

下にコメントくれた人、誰だかちゃんと分かってるんで。
落ち着いたらメールするね。
ヒマなクセに何故かやる事いっぱいでさ・・・
貴女は頼りになります、本当に。
有り難うね。

それは 

2004年07月09日(金) 23時35分


私に言ったのですか?


ごめん 

2004年06月24日(木) 0時06分

ゴメンね。
もう、私にはそれしか言えない。
頼りなくて、本当ゴメン。
力になれなくてゴメン。


場所が場所だから(狭いマック)冷静っぽくしてたんだけど、
本当はすごいビックリしたんだよ。
なのに、何も言ってあげられなかった。
巧く喋れなかった。
本当ゴメン。





GLAY友達として1年4ヶ月。
その内、相方として約7ヶ月。


これからは普通の友達なのかな?
ずっと友達で居ようね。
何かあったら、いつでもメールも電話もしてね。
普通に遊ぶしさ。




今まで有り難う。
これからもヨロシクね。

出ない 

2004年06月23日(水) 0時39分
くしゃみが出ません。
出そうなのに全然出ないよー。
結構辛いねー(笑)
左の鼻の穴から鼻水がだらだら出て来るんですが(涙)
鼻水出るのにくしゃみが出ない!!

誰か、こよりでくすぐって下さい(は?)
はぁー、出ないよー!!(苦)


あ、発見者1名!!
さすが相方さん^^♪
neu comment
アイコン画像yes,
» それは (2004年07月12日)
アイコン画像えーり
» そういえば (2004年06月23日)
アイコン画像
» そういえば (2004年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nexus_nerv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる