お初!

December 11 [Sun], 2011, 1:43

いろんな人のブログを見ていたら自分も書きたくなっちゃいましたw

さて・・・ブログ始めたんだが何書こう( ̄ω ̄;)エートォ...
fm・・・まずはキャラ紹介しましょう!w←適当

〜猫鯖〜
Lv251クロエ xヴィクトリカx
Lv242ミラ NEOACE

現在はクロエ(以下ヴィク嬢)がメインでございます。(1stがミラなのは内緒。。。)
まぁブログの名前が名前だしね!!(´・ω・`)

では紹介?も終えたので今日の観察結果に移りましょう!!
・・・・・SSないや(´・ω・`)
次からは忘れずに撮っていきます!・・・たぶん

まぁSSがないので報告だけ;
今日のヴィク嬢はとてもごきげんでした!
だって・・・・・・めっちゃ強くなったもん!!
昨日デリHカルデシーにて真・支配者のリング
Nオルリー防衛線にて絶対権力の玉璽

嘘じゃないよ?自分でも信じられなかったけどw
まぁ合計で13kNP儲かったわけですわ(*´д`*)
んで装備を買ってーとか換算してーとかで
そしたら火力がウハウハwww
デリHで1.1kNで1.2kオルリーで1k
四桁ktkrヾ(。・ω・)ノ゚

まぁそんだんだから楽しくて楽しくてww
クラメンからはチートお嬢とか言われるけどねworz


@はクラメンのCPのお手伝い!
CP4かな?紅玉Dでのケルベロスとの戦い!!!
4人で行ったんですが・・・僕ともう一人のクラメンがEP2のキャラなわけですよ
ケルベロスとの戦いの前振りがないわけですわwww
二人を残していきなりバトル!!
所要時間5秒?
ヴィク嬢が放ったスキルはEB2SET
ヾ(・ε・。)ォィォィ
瞬殺じゃねぇか!
まだ二人は前振りの途中だよw
完全に終わったら「あれ?BOSSは?」じゃんwww
まぁ高Lvで行くとよくありますね・・・・(僕もミラのCPの時あったなぁ・・・)
そんなこんなでCP終了wあっけな!

この後にネオテ2行ったんですねw
え?なんでかって?
気分だよ(´・ω・`)イイジャン
ただ俺TUEEEEしたかっただけですけどw
まぁとりまTSが1.6k・・・・・・・・・俺TUEEEEEEEE!!!

             -以上-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リアス連合
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
リアス連合の自由ブログです クラメンは自由に書き込むことができるので 管理者xヴィクトリカxにお話しください!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nexus_48/index1_0.rdf