はじめまして!

September 04 [Sun], 2011, 18:31
どうも!はじめまして!くりーみーです!
私は、ちょっとオタクな、青春中の女子ですwo(●´ω`●)o
これから、ゲームを中心として、アニメなどのネタでこのブログをやっていきます!
ということで、よろしくお願いします!(●´ω`●)ノ

SAにて!

September 10 [Sat], 2011, 19:12
どうも!こんにちは、こんばんは、おはようごさいます!くりーみーです!
今回は、SAの記事です!
SA=サドンアタック
では、はじまりはじまりー

知ってる方は、わかると思いますが、イベントで、ボムのセットをいただきましたw




撮影に協力してくれたみなさんです。







鬼ごっこなうwww





ぎゃwwwww





OH!死体発見www





あ。自殺しとる・・・。(よくわかんない方は、探してみてね!)


という、ほのぼのとした、風景をいろいろとってきましたー。
今度からも、ゲームとかを、とっていきますー。

まっ・・・またやってしまった・・・

October 10 [Mon], 2011, 20:38
やっちまった・・・・

  なにおって? 日常買っちまったんだよ!コンチクショー!

    日常とは・・・・。
    あらゐけいいちさんが書いておられる漫画のこと。アニメ化もされて結構人気。


    ほかに、買う漫画もたくさんあるってのに・・・。
  
    今回は、写真めんどくさかったんで、とりませんでした。グーグル画像からとってきました。
    
     まぁ。面白いからいいんですけどねwww
  
     ということで、画像を載せて、おさらばさせてもらいますw。



            
               

なんだか、風邪が、はやっていまして

October 11 [Tue], 2011, 20:18
どーもっすっ!クリーミーです。o(●´ω`●)o
 なんか最近、風邪がはやっているらしく、私も危険な状態です。
 もしも、風邪になったりしたら、しばらくブログを更新できませんので、その報告だけさせてもらいたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くりーみー
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
くりーみー
» SAにて! (2011年10月10日)
剱威
» SAにて! (2011年10月06日)
XYZ
» はじめまして! (2011年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nextuto/index1_0.rdf