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パルファージュ フェア

 今、パルファージュフェアが開催されているそうです。

 パルファージュフェアの内容としましては、パルファージュ限定のオリジナルカードケースとパスケースをプレゼントしてもらえます。
 オリジナルケースとパスケースはブランドカラーの白で、いろいろなロゴマークが散りばめられています。高級ブランドのパルファージュの限定プレゼントだけあって、とても上品でおしゃれなものです。
 パルファージュファンの方は、この機会にぜひプレゼントをもらってください。

 ただし、もちろん何も買わずにプレゼントはもらえません。店頭でパルファージュ製品を2万円(税込)以上買った方が対象となります。
 そして、このプレゼントはプレゼントがなくなり次第終了となります。

 また、パルファージュフェアの開催場所は、パルファージュ製品を扱っている百貨店です。
 事前に、百貨店にパルファージュフェアのプレゼントをやっているか確認してから、行くとよいでしょう。

パルファージュを通販で購入

ワコールのパルファージュは百貨店限定販売なので有名デパートでしか買えないとい
うことですが、実は最近では通販でも購入することができるようです。

 パルファージュはとても人気の高いインナーですが、有名デパートでないと買えな
いとなるととても不便です。特に遠方の方は交通費や時間を多く使うことなどを考え
ると割高になってしまいます。もし、気に入った商品がなかったら、ショックは大き
いでしょう。

 そんなとき、通販で買えるのは大変嬉しいことです。
 自宅にいながら、複数の通販サイトから気に入った商品を探すことができますので
、在庫がなくて買えなかったということはまずありません。
 また、通販ですと、店頭販売より販売コストが削減できますので、ある程度は安く
パルファージュを購入することができます。

 一方、通販では注意しなければならないことがあります。
インナーのように体に密着して着るものの場合、サイズや着心地などが大変重要にな
りますが、通販では試着ができませんし、合わなかった場合の返品も難しいです。
従いまして、購入の際は間違いのないようにくれぐれも慎重に商品を選びましょう。

パルファージュとLOVEブラの関係

 LOVEブラは2006年春の新商品として販売が開始されました。
当時は、塚本高史がイメージキャラクターを務めまして、女性下着のイメージキャラ
クターを男性がやるのはかなりめずらしいことだったのでよく覚えています。

 LOVEブラの特徴としては、「深いVラインが美しい胸もとを、厚みとハリのあるカッ
プがセクシーでボリュームのあるバストを演出する」ということで、きれいにバスト
の谷間をつくり、バストを大きく形よく見せるインナーです。
 ワコールではパルファージュやサルートなどの注力ブランドにLOVEブラの機能は取
り込み済みで、すでに主力商品ではなくなっています。

 もちろん、LOVEブラが売れない商品というわけではなく、今もワコールの公式販売
サイトで売られています。
 逆にいえば、パルファージュやサルートなどの注力ブランドの高めのインナーより
、ずっと安く買えるというメリットがあります。

 百貨店限定のパルファージュや専門店限定のサルートと違って、LOVEブラは、多く
の通販サイトで格安で購入できるので、この経済不況には大変ありがたいインナーだ
と思います。

サルートとバルファージュの違い

 ワコール サルートはパルファージュと並ぶインナーブランドです。
サルートのコンセプトは「大胆なカラー」と「セクシー」なシルエットだそうです。
 また、もともと、パルファージュは百貨店のみの限定販売でお嬢様向けに対して、
サルートは専門店限定ブランドでお姉様向けでした。
 しかし、パルファージュのコンセプトが「からだ年齢28歳」となり、お嬢様向けか
らお姉様向けにシフトしたことで、サルートとオーバーラップするようになったよう
に思います。

 サルートの特徴としては、大胆なカラーとセクシーということで、パルファージュ
との差別化を行っています。また、セクシーということで、特化機能や大きなカップ
のブラジャーが充実していますし、ガーターベルトも豊富にそろっています。
 つまり、対象年齢層がオーバーラップしていても、趣味や目的に応じてパルファー
ジュとは違うサルートという地位を確立しているわけです。

 サルートのお値段は、ちょっと高めですけどね。これもパルファージュとの差別化
のひとつでしょう。

新しいパルファージュのインナー

 インナーはほとんどの時間は見えないものですが、逆に見えないからこそ自分自身
の内面の充実感や自信に強く影響するものです。
 パルファージュとは、インナーを中心とした衣料メーカの最大手であるワコールが
提供しているインナーのブランドのひとつです。

 パルファージュのキーコンセプトは「からだ年齢28歳」です。
もちろん実年齢の28歳という単純なことではなく、肌の張りや艶や弾力に加えて大人
の女性の潤いと自負が内側からあふれでる年齢という意味だそうです。
 確かに、10代のときはあまり魅力的でなかった女性が大人になって急にきれいな女
性になっていることに驚くことが多々あります。これは外見だけからではなく、内面
からくるものなのですね。
  
 ワコールのパルファージュは、基本的に百貨店でしか売っていないインナーのブラ
ンドです。販売チャネルを百貨店だけに絞るというのは、ブランドとしての強い自信
があるのでしょう。
 実際に、2007年度のパルファージュの売り上げは約40億円に達しており、ブランド
としての強い自信が実証されたといえます。

パルファージュのステラの終了

ワコール パルファージュは大人の女性の魅力を引き出すデザインが商品の特徴のひ
とつになっています。

 昨年までのパルファージュブランドは、「豊かな気持ちを女性の心と体に提供する」と
いうコンセプトでセレーナ、ミーティア、マリアベール、ステラ、マリアベール、フェリーチェ、
エチュードなどのラインにさらに細分化されていました。

 私は、特に、パルファージュ ステラがお気に入りです。ステラは花やハートの刺繍
などのデザインが特徴となっていまして、そのかわいらしいデザインでとても人気で、
多くの人が支持しています。私も、かわいらしさがとても気に入っていて愛用しています。

 しかし、残念ながら2008年の秋には新しいブランドコンセプトである「からだ年齢28歳」
となるとともに、ステラのラインの新商品は終了になってしまいました。
 でも、新商品は終了になったとはいえ、まだ探せば売っていますので、とりあえず安心です。

 ちなみに、パルファージュは有名デパードでしか売っていないのですが、最近では通販
でも購入できるようになっているようです。
P R
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