すいません(土下座 

2006年04月04日(火) 21時52分
日記をサボり続けて約5年。ぇ
すいません、いきてますよーっ!


銀魂みました。
ヤバイやばい、これはマジヤバイ。



桂で萌え死にそうo

本気で!本気で!
ナンですか!?つーか山崎の声があれ浪川さん!?!?!
み、みんな素敵すぎアルよ!!!(鼻血

(*´Д`)ハァハァ(キモス
だって、ブリーチだって萌えたんだもん。(は


ノヴァアアァァァァァァアアアアア!!!!


ちゃ、ノバ!!!
やっぱりアンタはすごいよ・・・!!
火も消せますか!!!さすがですね師匠ーvvv


うん、きめたよo




ノバは魔術師になればいいo(は



以上、惷でした!(もう訳ワカンネーよ

はうまっち。 

2006年03月31日(金) 22時03分


君と僕で絵チャやってまつ。
ななななな!←のお方が絵上手すぎてしにそうです!

初描き春!
むりだって。ぜったいむりだよ。
マウスでこれが精一杯ですもん・・・。


まだまだがんばりたいとおもいまうす。

やっとー! 

2006年03月30日(木) 16時43分

やっとやっと!
HP完成した!!!

よかったぁー;
自分の納得のいくHPになったからd(>u<*)


相互させていただいてる方のは教えたけど
それ以外まだ誰にもおしえてないぞっ!!!((えっへん



あー、腹減った。
何か食べにいってきまうすo





添付は浅倉さんに無理やり差し上げたぴよりん((笑/痛


下にも続きがあるよ・・!! 

2006年03月28日(火) 21時51分
先ほどBLEACHを見ました。
ブリーチは何か絵が変わった気がするのは気のせい・・・・?;絵がすごく丁寧になってた。

ていうか石田くん何照れているんですか!?
芳野さん(?)に惚れたのですか・・・・?!織姫という子を持ちながら!! ((違
そんなに恋愛の話が恥ずかしいなんて石田君もまだまだまだまだ子供だねぇ( ´∀`)ニマニマ

バウンドの二人組み倒せてよかったー;
口の中に水が入った時はどうなることかと・・・(;´Д⊂)

ノバはやっぱり頭いいな。 ((何

あそこで瞬間移動させるとは・・・!!
将来魔術師になれるんじゃないですか((何々



そんなこんなで岩鳶と花太郎登場。


え、ナンですか!その格好!!
岩鳶はまぁ・・・・・テニスの王子様の手塚殿とでも釣りしてそう 笑
それより!!!問題は花太郎だよ・・・!!!


花ちゃーん!!!!


何かあれだよ、アレ。

赤毛のア●とかいう物語の中にでてきそう。
つーか何服ですか


岩鳶さんとデート用の特別な服ですか? 笑

すごく素敵だよ、もう花ちゃんだいすきだよ 笑
岩ちゃ・・・・んもすきだよ? ((苦笑
なんか岩×花ってゆーのもいいものかとおもってきたよ(´∪`●)ニマニマ


↓↓↓↓↓↓↓下に続きがありますでぃ!銀さぁぁぁぁん!!!

ぎ、銀魂が・・・!!! ((鼻血 

2006年03月28日(火) 20時32分
そして・・・・
いよいよアニメ化も迫ってきました銀魂!!!

ブリーチが終わったあとにCMやってたんだけど・・・!!
銀さんの声の人って喜助やってた人じゃねぇのか!? 笑
なんか声が思ったよりもおじさんだー・・・ ((失礼
新八はそのままでいいよ。うんうん。
神楽ちゃんはやっぱり女性の声優誰やっても同じっぽいなー!笑


え、ちょっと!!!


沖田さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(鼻血

カッコイイ・・・!!もっと可愛い声だと思ってた・・・!!!
「あの世でマヨでも煤ってな」って!!!


( ´∀`)ニマニマ。


桂は思ったとうりの声でよかった;

エリザベスの声優はだれじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!((は




こんな感じで来週はぜってー銀魂ビデオにとっ

てやるぞ。そして友達にみせびらかしてやっぞ

oooo
←嫌がらせしようとする人。

ブンブン、ブン太ブンブン♪ 

2006年03月27日(月) 10時23分

今日も頑張りたいと思います。

今日はジャンプ買って、感想書いて・・・・・・
絵の色付けをして、サイト更新して、レス返事して。

それから夕方には塾行かなくちゃ・・・!!!


またジャンプ買ったら
感想書きに戻ってまいりマする ((どこえ





うぅ、横腹がいたい・・・・。

宿題が。 

2006年03月27日(月) 1時47分


日記書くの久しぶりな気がするヽ( ´∀`)ノ


最近自分の絵が嫌いになってきた。
納得する絵がないんだよね・・・・・・
いやになってくる。


反対に小説書くのにはまってるとか言ったら
絶対殴られるから言わないでおこうぇ


長続きなスランプでどうもありがとう。



部屋が汚くてどうもありがとう+いらいら。





頑張ります えぇ、頑張ってみせます。
色塗りだけです ペンタブとソフト欲しいれす。


一日目終了! 

2006年03月13日(月) 13時46分
テスト一日目おわったよーん
まだ明日とかあるし;;(b゚v`;)ェヘ


今新しいHP作成中・・・・
昨日の夜徹夜で考えたからねー( ´д` )

頑張った甲斐あるもんだよ。うんうん。

今回すぐ飽きないように
素材屋さんとかも請ったからね・・・・!!
その甲斐あって、良い素材屋さん見つけたョ!!


今から美容院行って来ますヽ( ´∀`)ノ
実はストパーかけようか・・・と・・・・・・・;;;

ウチの学校いけないんだけどねー(苦笑



では行って来ますヽ( ´∀`)ノ

どうしよう(;ノД`) 

2006年03月12日(日) 17時32分

日記新しくしてみた。

明日学力試験だよ!!!
どうしよう・・・・その点数でクラス決めるんだってー(;ノД`)
まぁ、誰とでも良いけど
絶対あいつらとは一緒になりたくねぇ・・・・・ぇ
碌な事が無いもん。うん。


日記は新しくしたしー・・・素材とかHP改装の案も
考えたし!後は又登録だねヽ( ´∀`)ノ




うーん・・・・昔の絵とか消そうかな・・・・;




名前は変えないと思うんだけどー・・・
HPの名前かえるかもね(かもねかもねかーもね!


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nextgate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる