こんちゃ〜 

2006年05月15日(月) 4時49分
昨日ついにレネットがLv75になったので再振りしました!

型変更で斬り(DEF)→魔剣士(AGI) 
しかし一回目は大失敗をしてしまい、もう一度・・・
こちらは何とかうまくいったものの、魔剣士ってスキル多すぎ・・・
Lvが74になってしまいました

さっき水晶2に行ってみたところ、結構回避できました。
ただ、物理防御が低くHPも低いので当たると痛いし、POT代が・・・

魔剣士は初めてでよく分からないけど、これから慣れていこうと思います。

それではノシ〜〜

お久しぶりです・・・ 

2006年05月13日(土) 6時24分
いや〜、さぼってすいませんm(_ _)m
書こうと思ってもめんどくさくて・・・

え〜と、今日は3:00に起きてからTalesしてました^^;
旗取りであった「○○○○」さん(仮にRさんとしておきましょう)とチャプ8のボス戦をやりました。
1回目は目薬がなくなりリログ
2回目は目薬を60個仕入れて何とか破壊しました
チャプ9も少し進めて、遺跡から出るところまでやりました。

↑遺跡です

その後はペナ5で狩り!!公平でまぁまぁウマウマでしたw

ほんとRsありがとう!!

|^・ω・)/ ハロー♪ 

2006年04月26日(水) 20時54分
こんばんは〜皆さん。
今日の班活のことを話したいと思います!

今日は班長がカゼで帰っちゃったので一人でパソコンやってたんです。
そしたら、唯一の一年生(になりかけている)かわぃぃ女の子が来たんです!!
とくに活動をしてなかったので何をしようか迷っていたら。
「なんか掃除でも手伝えることがあったらやりますよww(^^)」(by 女の子)

(/ω\) カワィィ・・・・瞬殺ですな
ってかんじで班室の掃除を手伝ってもらっちゃいましたww

1時間ぐらいかかったんだけどその間にはいろいろ会話して・・・親睦を深めちゃいましたww(あくまで親睦ですから!それ以上でもそれ以下でもありません!)

その後、活動に使っている教室に戻ってきたら机の上に「特別活動使用許可願い」(まぁかんたんにいうと、これを出さないとこの教室で活動できないっていう紙)が置いてあるではないか!!

ほんとは班長が出さなきゃ行けないのに・・・と、ぼやいているとそのかわぃぃ1年生が
「副班長(meです)って大変ですね

><そんなこと言われたら・・・・・・・・
とっさに
「そんなことないよww」
強がり言ってましたw

明日、班活に行くのが楽しみだなぁ



※注意 この話は一部にfictionが含まれています。誤解なさらずよう。

いえ〜い 

2006年04月22日(土) 21時00分
最近ストレスがたまってきたけど、発散するところがなかったので愚痴こぼしに作りました・・・(ぇ

さて、今日は午前中に学校があったけど朝起きてから頭が痛かったので休んじゃいましたw
起きたのは10時頃で4:00すぎ頃からティルズ
天キィーsに誘われ旗取りに・・・そしたらなんと、ごっちsに会いました!!
最近話しかけられても無視されてたので!!!!と思ったんですが、
「こん〜」(by me)
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
(だめか・・・)

「レネト!!」(by ごっちs)


ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
びっくりしながら無視されてたと訴えると・・・

「最近このキャラ友達に貸してるから」(by ごっちs)

あ・・・そうだったのか・・・
拍子抜けしました・・・
よかったよかった

クラブを脱退したのも、その友達がやったそうです、はぃ・・・。
ホントにびっくりしましたよww

その後、ごっちsと旗取りしましたb(AGI素が90↑ってありえねぇ。。。)

Lv51回避ナヤがAGI64じゃやばい!!ってことで再振りしちゃいました。
そしたら、AGIが素で80になりました!!
(ただし、武器がクリス→アサシンダガーに落ちましたが・・・。しかもHP1762しかないし・・・。クリティカルで即死かな・・・)
まぁどうにかなるでしょw
DOPでは最強かなwww

明日は3:30頃からやろうと思うので寝ますね〜〜

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:next_step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる