ぅお〜い・・・ 

February 25 [Fri], 2005, 23:03
どうも〜、またまた凛香ッス(笑)
え〜、滅茶苦茶心配なことがあります
そ・れ・わ!(何)
日記完成報告メィルが届いているのか!!?
と言うこと(爆)
だって、カウントは進んでるんですが、
みんなコメントも日記も書いてくれないじゃないですか・・

そりゃぁもう・・・さり気に寂しいですよ・・(号泣)
軽く、あぁミゼラブル〜 OTL orz

・・・


玖羅琶!
さこさん!!
華瑞羽さん!!
珠羅さん!!!
気が向いたらで良いです!!!


見てたらカキコ下さい!!(滝涙)

あと、できたらMissingに設置してほしいなんて内緒(ぁ)

んでわ、今日の日記は僕の心の叫びでした(爆)
おやふみなはい〜・・・←ぁ、寝た。

◇初書き◇ by凛香 

February 16 [Wed], 2005, 16:10
祝!ゆずぽんデアリー(爆笑)
携帯からも更新できると思うんだけど・・・OK?(何)
ついでに、一日に何個か日記を書くことも可能デス
結構慣れると使いやすいと・・・。
これで・・大丈夫でしょうか・・・?(不安)

上のetudeの歌詞だけど・・著作権には引っかかってないと思う。
確か、歌詞の一部を載せたりするのは良かったと思う・・ハズ。
そんなことをネットマネーの所で読んだことがあるから。
小説とか・・そうゆうのもOKだったとおもう。
ついでに、etudeって練習曲とか・・そう言う意味らしい。

精一杯のサヨナラ・サクラソウ・etude・Tea cupは、見事にツボにHitしました
LoveLetterは、号泣しました(笑)
ありったけ〜も好きっvvV
今回のアルバムは・・・海で思い切り歌いたいですね(爆)

ぬ・・・こんなのが初日記で良いのか、俺。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:next_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる