今日から学校。。。 

2005年08月25日(木) 11時56分
行ってきたょ始業式
めっちゃメンドィ〜(・−・;)校長の話長い〜(・−・;)
ねむかったぁ
明日テストなんで今から勉強してきまぁす

あっついね〜(*>∀<*) 

2005年08月18日(木) 17時06分
ぁっぃA今日は学校行って宿題してきました(・−・;)
ついでに元A彼に会って、久しぶりに話しちゃった
レゲエのCD借りたし、いまから聞きまくります

明日はMステ、KAT-TUN出演だょぉ(*>∀<*)
楽しみに待ってなきゃ

KAT-TUNww 

2005年08月12日(金) 21時29分
来週のMステゎな、なんと・・KAT-TUNでゎないですか
メッチャHAPPYでござぃます
追加コンにいけないぁたしゎ、来週のMステがコンみたいな?((藁

ついでに今日ゎ「KAT-TUNB」「少クラ」のビデオ見てww
KAT-TUNBの@回目が半分しか撮れてなかったから、
「CUT-TUN」を全部見れなかったんですょ(・−・;)
亀ちゃんが囁いてるとこ見たい〜〜
子猫になりたい〜(キモ
KAT-TUN不足だょぉ明日もビデオ見て充電しょぉかな

初★ 

2005年08月11日(木) 0時25分
はじめまして!!!
瞬華(シュンカ)と申します(*^^)v
KAT-TUNのK「亀梨和也」のファンやってるんで、KAT-TUNファンの人ゎぜひ仲良くしてくださぃっ(*>∀<*)

今日ゎ、同じクラスの男子にマジキレ寸前だった(藁
あたしと仲いい男子の携帯使って、「馬鹿」とか「キモイ」とか「男好き」とか散々言われたんだけど・・・
でもまぁ、「君は女好きでしょ」みたいな
猫かぶりの女の子と付き合っちゃってるし
しかもその子にぁんまり好かれてないっていう(藁
ぁたし自分でも友達でもけなされるの嫌いなんで、マジで復讐しょぉかと
なんかね、友達から言わせると悪女らしいから(¬ω¬;)

初日からどんなブログだょっって感じですが、基本的こんな感じで行きますんでよろしくお願いします

プロフィール 

2005年08月10日(水) 18時38分
名前瞬華
今年15歳
担当亀ちゃん
副担ゅっち
担暦担当、副担ともにD年


簡単なプロフですが、今プロフ作成ですのでお待ちください
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chihiro
» 初★ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:next_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる