チョコレート 

2006年03月29日(水) 22時10分
今、カカオ99%のチョコレートを探しているのだが、なかなか見つからない?( ̄口 ̄)

でも今日、偶然にもコンビニでカカオ85%のチョコレートを見つけた(^O^)/

食べてみると、流石85%のことだけあって、美味し(*^-^)b

甘さがなく、苦味を際立たせていて、これこそカカオ本来のおいしさ!って感じでした。

カカオ99%は一体どんなに美味しのか…

早く探して食べてみたい(☆o☆)

ゆず♪ 

2006年03月23日(木) 0時11分
最近はまっているものはズバリ「ゆず」!

あの、香りがなんともいえない心地よさをもたらす(^O^)

ゆずシャーベットにゆず風呂も最高だが、今回はこの「はちみつ&ゆず」

思わず、この香りにうっとりしてしまいました。当然味もめちゃくちゃ美味しかったですよ(#^-^#)

これからも「ゆず系」探し続けます(σ・∀・)σ

イチローの本性? 

2006年03月21日(火) 2時07分
まさに今日の11時から決勝戦が行われようとしているWBC(ワールドベースボールクラシック)。

たしか開催された時点ではあまり注目されていなかったように思える。

しかし今では準決勝の韓国vs日本戦の最高瞬間視聴率が50%を超えるくらいの支持を得ている。

僕は、このWBCの人気沸騰の拠点はやはりイチローにあると思う。

メジャーリーグで個人タイトルを取ったり、過去の選手の記録を打ち破いてもいつもクールなイチロー。

今までどんなことがあろうと、いつもクールなイチローが、今回は本性むき出しにして日の丸を背負って戦っている。

僕は初めてこんなイチローを見た。

あんな天才バッターまでもあそこまで感情をむきだしにして戦うものなのかと思った。

僕はクールなイチローよりも今回のようなイチローの方が、断然好きだ。

イチローは年始のドラマにも出演したり、今大会でいつもと違う自分をだしたりして、今までとは違う自分を探しているのかなぁ、と思った。


どうもこうあれ、今日の決勝戦は何が何でも勝って欲しい!

とうとう… 

2006年02月09日(木) 13時28分
最近、世間がピリピリしてきたような気がしますね
とうとう、私立の高校入試が始まりますね。
僕が行ってる高校も、明日は入試のようです。
僕もちょうど一年前、高校入試をしました。
あと公立の入試も含まれば、1ヶ月半。この1ヶ月半を頑張れば、楽しい高校生活が待ってます。
受験生の皆さん。精一杯頑張ってください=(v^_^)v゛

豆まき・・・ 

2006年02月04日(土) 1時02分
今日は僕以外の家族全員がインフルエンザという事態・・・

っということで毎年恒例の豆まきは中止

元気な僕だけ、友達と豆まきパーティーを開き、どっぷりと豆まきをやってきました


家に帰り、鬼が来ないように一人で豆まきをしようと思ったが・・・「今は家中にインフルエンザ菌が充満してるから鬼なんて来ないだろう」と思い、やらずじまい・・・

まあ正直な理由は、「掃除がめんどくさい」ってことなんだけど・・・


これで今年最初のイベントも無事終了

次のイベントは、2月14日のバレンタインデーですね

風邪の予防法・・・ 

2006年01月28日(土) 15時15分
最近、学校でもインフルエンザがめちゃくちゃ流行ってます

手洗いうがいを入念にやっているが・・・ほんとにこれで大丈夫なのかなぁ・・・

なにかいい予防法あったら教えて〜

電車内にて 

2006年01月27日(金) 0時04分
二日前、学校帰りの電車内で痴漢に遭遇しましたよ・・・。とは言ってもされたわけじゃないですが・・・。

その痴漢男は、ある公立中学校の教師(54だったかな)、アルコールが入って酔っ払っていたようですけどね・・・。

しかし何故そのようなことをするのか・・・?。今まで積み重ねてきた信頼感などが一気に吹き飛ぶわけですよ。また、免職処分になり、仕事もなくなるわけですよ・・・。それに、家族や子供がかわいそうですよね。

最近、新聞などを見ててもこのような事件が治まりきれないほど多いですけどね。。。

今回は偶然、そのような現場に遭遇したわけですが。。。今でも気持ち悪くてしょうがないです。

みなさん(特に女性の方)、夜道などを一人で歩くときは、くれぐれも注意してくださいね。

・・・ 

2006年01月21日(土) 1時30分
今になって気づいたが、僕は打つのが遅いが上に、タイプミスも多い

どうにか解消できないかねぇ・・・

まあ練習する以外方法はないかな

ブラインドタッチ出来るように頑張ります
いつになることやら・・・

ふぅ・・・ 

2006年01月18日(水) 14時04分
今日は学校が休みだったので、朝からジムに行って、体を鍛えてきました

けど明日はテストだ・・・

とりあえず、大好きな仮眠をとってから勉強するかぁ・・・


PS:昼食のラーメン屋で、醤油と餃子ダレを間違えた・・・
  ちゃんと入れ物に、醤油なら「醤油」・餃子ダレなら「餃子ダレ」と書いて欲しいものだ・・・

初めまして 

2006年01月18日(水) 1時43分
今日、開設しました

簡単に自己紹介すると、
・ごく普通の高校生です(自称・・・
・音楽は全般的に好き(特に、ヴァイオリン・ピアノは小さい頃からやってます。)

っということでこれからよろしくお願いします

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:next_in_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる